45

前線通過中!? Web上に突然雨が降る現象が話題

画像は『rain』公式サイトより

2013年10月3日(木)にPS3ダウンロードタイトルとして発売された『rain』。気になって公式サイトにアクセスすると、なにやら不思議な現象に出くわしました。
※関連記事
美麗なグラフィックが話題のPS3『rain』 特典付き予約開始 - KAI-YOU.net
ゲームの詳細は、こちらの記事でもご紹介しています。

「プレイステーション」オフィシャルサイトに行ってみよう

やはり情報を集めるならまずは公式サイト。 どれどれ、「rain」のバナーをクリック……って、あれ? え、えええっ!? 何ですかこの技術は……! Web上で雨が降り出しました!

……と、つまりは『rain』のプロモーションだったようです。それにしてもすごい。綺麗です。

どうやらこの雨は、発売日の10月3日(水)から各サイトで降り出している模様。オフィシャルサイト以外でも、ゲーム関連サイトで降る確率が高いそうです。ただ、10月7日(月)ごろには前線は通過してしまう見込みだそう。それまで、急な雨に降られないようみなさんもご注意を。


余談ですが、私はガジェット通信さんを見ている時、雨に降られました。

文:たかはしさとみ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「KAI-YOU」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ