こひつじダニーがディズニーリゾートで大活躍! ぬいぐるみも登場

こひつじダニーがディズニーリゾートで大活躍! ぬいぐるみも登場
こひつじダニーがディズニーリゾートで大活躍! ぬいぐるみも登場

こひつじダニーのぬいぐるみのイメージ

2014年東京ディズニーリゾートに初登場したキャラクター・こひつじダニーぬいぐるみが東京ディズニーランド内のショップ「ディズニー&カンパニー」にて販売開始されました。 さらに、2015年の干支である未(ひつじ)にちなんで、東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは2015年1月1日(木)から1月5日(月)のお正月限定のプログラム期間中に、こひつじダニーがデザインされた門松などが飾り付けられる予定となっています。

そのほか、デザートの特典やパーク内から投函した郵便物に押印されるメールスタンプとしてもダニーが大活躍。

2015年1月6日(火)には、約20種類のこひつじダニーの新グッズも登場します。

2015年はこひつじダニーが大活躍!

こひつじダニーは、ディズニー映画『わが心にかくも愛しき』に登場する無邪気でやんちゃな黒い子羊のキャラクター。

こひつじダニーのぬいぐるみ

今回発売された、ふかふかの手触りが気持ち良いこひつじダニーのぬいぐるみは、くりっとした目と小さなしっぽがかわいく再現されています。

グランドエンポーリアムに登場

2014年11月に、東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるショップ「トレーディングポスト」前に登場して以来、ゲストと一緒に写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしていたダニー。現在はワールドバザールにあるショップ「グランドエンポーリアム」でお正月を迎える準備をしているそうです。

ダニーの今後の活動の詳細は、1月初旬に発表されるダニーNEWSで明らかにされるとのこと。続報に期待したいですね!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ