KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

9

「孤独のグルメSeason3」 ニコ生にて一挙放送 原作・久住昌之の実況も

「孤独のグルメSeason3」 ニコ生にて一挙放送 原作・久住昌之の実況も

『孤独のグルメ Season3』 ©テレビ東京

主人公・井之頭五郎が、仕事の出先で偶然見つけた店で1人ごちながら食事をする。ただそれだけといえばそれだけなのに、不思議な魅力を持つ「孤独のグルメ」シリーズ。カルト的な人気を博した原作が2012年から深夜ドラマ化されると、「夜食テロ」としてインターネット上で話題となり、それまでのファンを越えて多くの話題を集めている。

そんな折に、現在放映中の「孤独のグルメSeason3」の第1話~第7話がニコニコ生放送にて一挙放送されることが決まった。放映日は2013年8月27日(火)。また28日(水)には同時間帯に地上波で放送される第8話を、原作者の久住昌之さん、本作の音楽を担当した「The Screen Tones」の面々、サブカルチャーに詳しく現役時代から「DJ敷島」として活動していた浦風親方(元敷島)、裁判傍聴のプロ・阿曽山大噴火さん、グラビアタレントの水樹たまさんとともに生実況解説を行う番組が予定されている。

放送時間的に、そしてカロリー的に極めて危険なこの話題作。まだ観ることが叶わなかった方は、ぜひこれを気に甘美な「孤独のグルメ」の世界に旅立ってほしい。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ