【激震】自撮りプラットフォーム・WEARにゴンさんのコーデが登場

【激震】自撮りプラットフォーム・WEARにゴンさんのコーデが登場
【激震】自撮りプラットフォーム・WEARにゴンさんのコーデが登場

榊原清一さんのWEARより

最強のおしゃれ自撮りプラットフォーム・WEARに、「週刊少年ジャンプ」にて絶賛休載中の作品『HUNTER×HUNTER』のゴンさんのコーディネートがアップされた。

ゴンさんに扮するのはサイバーエージェントでWebアナリストを担当する榊原清一さん。榊原さんは美女コンテンツ「片目惚れ -hitomebore-」(http://hitome-bore.com/)の代表としても知られる。

現在、WEARではハロウィン特集が組まれ、様々なハロウィンスタイルを披露する写真で賑わっているが、今回アップされたゴンさんコーデは中でも圧倒的なオーラを放っている。

今回のコーデのポイントは?

今年のハロウィン第一弾コーデです

HUNTER×HUNTERのゴン(覚醒状態)です
ちょっとニッチなシーンですが、
わかりますかね(笑)??
髪立てるのがとても大変でした(´-ι_-`)


覚醒状態時はトップスがノースリーブですが、
通常時ゴンってグリーンのジャケットを着ていて、セットアップコーデで実はオシャレなんです
さらにブーツもグリーンで合わせていて、
かなりハイセンスなんです

明日もハロウィンコーデ頑張ります WEARより

榊原さんは自身のWEARのページにて上記のようにコメント。主人公・ゴンのハイセンスなおしゃれさにも言及し、深い作品愛が伝わってくる内容となっている。

また、「髪を立てるのがとても大変でした」と言及していることから、長く、激しく逆立った髪の毛がまさかの地毛であることも推測される。

これまで多くの男性レイヤーがゴンさんのコスプレに挑戦しているが、その肉体美やコーデのセンス、地毛を使った再現力はかつてないほどに高クオリティなものとなっている。

連載再開が待ち望まれる『HUNTER×HUNTER』

『HUNTER×HUNTER』は現在休載中。9月22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号で「冨樫義博先生の容態が想定以上に思わしくなく、治療に専念すべく、しばらくの間お休みさせていただきます」と発表された。

冨樫先生は以前から腰痛に悩まされており、その旨を雑誌巻末コメントでも嘆くなど、容態の悪化がささやかれていた。

多くの熱心なファンがついている大人気作品であるだけに、一刻も早い冨樫先生の回復が待たれている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ