VTuber「恋糸りあ」ことみけねこ、所属事務所がサポート継続を明言

VTuber「恋糸りあ」ことみけねこ、所属事務所がサポート継続を明言
VTuber「恋糸りあ」ことみけねこ、所属事務所がサポート継続を明言

恋糸りあさん/画像は恋糸りあさんの公式Xから

バーチャル声優・恋糸りあさんに関して2月9日、所属事務所のぼいそーれが「サポートを継続して行います」とXに投稿した。


恋糸りあさんは、みけねこ名義で配信者/VTuberとしても活動しており、1月29日にまふまふさんの元妻であること、現在係争関係にあることなどが明らかに。

みけねこさんとまふまふさんは共に、係争までの経緯などを説明する声明を公開したが、双方の言い分には食い違いが多々あり、状況は判然としないまま現在に至っている。


ぼいそーれは一連の騒動を受けて、1月29日に「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます」と投稿していた。

ポニーキャニオンからデビュー決定のVTuber恋糸りあ

みけねこさんは2011年ごろから活動している配信者。


ゲームや雑談配信をメインに活動しており、現在のYouTubeチャンネル登録者数は93.3万人。

みけねこさん

2023年7月にVTuberプロダクション・ぼいそーれに加入し、恋糸りあ名義でも活動を開始。


現在TOKYO MXほかで放送されているTVアニメ『名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~』で声優デビューを果たした。


また、2024年春にはポニーキャニオンからアーティストとしてデビューすることが発表されている。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ