Amazon「プライム感謝祭2023」おすすめ商品16選

Amazon「プライム感謝祭2023」おすすめ商品16選
Amazon「プライム感謝祭2023」おすすめ商品16選

画像はすべてAmazonから

Amazonプライム会員限定の大型セール「プライム感謝祭」がスタート! 10月14日0時~15日(日)23時59分まで。

日本では初開催となるこのセールでは、100万点以上の商品がセール価格で販売。

また、最大10000ポイント還元されるポイントアップキャンペーンも実施されるため、参加する場合は忘れずにエントリーしておきましょう。

目次

2021 Apple iPad mini

iPad miniはいいぞ。

ということでまずこちら、Appleのタブレット端末「iPad mini 2021年モデル」です。

個人的にiPadシリーズはずっとmini派。軽いので出先での書類整理や読書に最適。がっちりプロテクトして浴室に持ち込む時も軽さが活きるので疲れません。

2022 Apple iPad Air 第5世代

iPad Airもいいよね。

ということで、「iPad Air(第5世代)」もセールなのは熱い。2022年に販売された現行の最新モデルです。

iPad Proほど重くなく、iPad mini以上に画面が大きく見やすい、シリーズの良いとこ取りをしたAir。ゲームプレイ、動画編集にも難なく対応できるバランスの良さが売り。

Apple AirPods(第2世代)

コスパ重視でAirPodsシリーズを買うならこの「AirPods(第2世代)」でしょう。

ノイズキャンセリング機能はないものの、性能面では十分だし、最もお手頃な価格。

アップル製品が好きで、普段は電車に乗らない、家で過ごすことが多いという場合は最適解になり得ます。

Anker Soundcore Life P3

Ankerのワイヤレスイヤホン「Soundcore」シリーズは、価格を1万円前後に押さえながらノイズキャンセリング機能が優秀なのが個人的に最高。

今回のセールでは再生可能時間がシリーズ最長でありつつ、防水機能にも優れる「Life P3」が元値8990円から大きく値下げ。ノイキャン有りでコスパ重視ならこの一択!

CIO Polaris CUBE WALL

CIOはいいぞ。ここからはCIO製品を推していきます。

まずは小型の電源タップ「Polaris CUBE WALL」。USB-C(×2)とUSB-A(×1)、そしてACコンセント(×3)のマルチポート搭載。配線周りがスッキリします。

充電する端末に合わせて電力を最適に振り分けてくれるのが良き。傷がつきづらいシボ加工も嬉しいポイント。

CIO SMARTCOBY Pro CABLE

CIOの人気モバイルバッテリー「SMARTCOBY Pro」シリーズから、ケーブル(USB-C)を本体に収納できるこちら。

手のひらに収まるサイズ感で容量は10000mAh。スマホ・タブレットなら1回〜2回まで満充電が可能です。

バッテリー残量の表示機能もあり、USB-Cポートが一つあるのも地味に嬉しい。別売りのライトニングケーブルにも付け替え可能と、隙がありません。

CIO 柔らかいシリコンケーブル

CIOといえばこれ!(諸説あり) 柔らかいシリコンケーブルです。名前のまま本当に柔らかい。

多少雑に扱ってもびくともしない。癖がついてまとまらなくなることもない。絡まない。とにかく使いやすいのです。長さも0.5m〜2mと良いところを押さえています。買うべし。

Fire TV Stick 第3世代

買う前と買ったあとでは世界が変わる「Fire TV Stick」。複数の映像サブスクと契約しているのであればもはや必須ですね。

大きなTV画面でスポーツや大作映画を観るならなくてはならないでしょう。SPOTV NOWは早く対応しておくれ。

バッファロー外付けSSD 1TB

DJとしても活動するKAI-YOU社内のエンジニアがおすすめしてきました。

コンパクトで軽量、にもかかわらず1TBの大容量なバッファローのSSDが6990円(税込)。この機会にぜひ。

Amazonベーシック ハンガー

個人的に最近買ってよかったのがこれ。Amazonのプライベートブランド「Amazonベーシック」のハンガーです。

両肩部分のくぼみなどで、かけた服がかなりズレにくい構造になっていてグッド。スーツ、シャツ、コートなどへの使用にピッタリです。

LICLI フォームローラー

デスクワークの宿命、腰痛を改善してくれる筒状のフィットネスアイテム・フォームローラー。

足、背中、腰、お尻を乗せて上下に動かすだけでコリがほぐれていきます。お世話になっております。

余談ですがふいに思い切り踏んづけてしまい、足裏のツボに凸凹がヒットして悶絶したことがあるので、立てて保管しましょう。まじで。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

めぐりズムがあれば無敵。ホットアイマスクの定番です。筆者はセールのたびに買っています。

作業や読書の合間にほっと一息つけるこの商品ですが、先日湯船に浸かりながら付けてみました。飛びました。意識が。

バブ 6種類の香りセレクトBOX

バブがあれば無敵。長年愛される入浴剤ですね。こちらも筆者はセールのたびに買っています。

肌寒い季節はゆっくり湯船に使って漫画を読みまくっている筆者ですが、バブはこの習慣に欠かせません。

最近は入浴めぐりズム×バブに手を出そうかと悩んでいます。

アサヒ飲料 おいしい水 天然水

飲料水のセットはこういう時に買うに限る。災害時の備えとしても一つ買っておいても良いのではないでしょうか。

ソーダストリーム TERRA

最後に、今回気になっているこれ。炭酸水を手軽につくることができる炭酸水メーカーです。

各社から様々な炭酸水が販売されていますが、「これ!」と思える炭酸の強さはなかなか見つからなかったり。時間が経つごとに炭酸も抜けていきますし。

これがあればいつでも理想のハイボールがつくれるのでは……?と購入を検討しています。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

見逃し厳禁のAmazonセール!

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:9310)

プライムデーのおすすめ商品って毎回ほとんど同じラインナップじゃん。
たまには別の商品紹介してくれよ。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ