ゴジラ×エヴァ「G 覚醒初号機」立体化 禍々しい姿を新塗装で再現

ゴジラ×エヴァ「G 覚醒初号機」立体化 禍々しい姿を新塗装で再現
ゴジラ×エヴァ「G 覚醒初号機」立体化 禍々しい姿を新塗装で再現

予約の受付がはじまるソフビ「G 覚醒初号機」/画像はすべてプレミアムバンダイから

  • 10 images

パチンコの機種「P ゴジラ対エヴァンゲリオン ~G 細胞覚醒~」のストーリー映像のなかでコラボを果たした「ゴジラ」と「エヴァンゲリオン」。

ゴジラのG細胞とエヴァ初号機が融合した「G 覚醒初号機」の動く姿と咆哮は両者のファンを驚かせたが、それが立体化。全高約38cmのソフビとして発売される。

【画像】禍々しい造形のソフビ「G 覚醒初号機」

リニューアル版として発売される「G 覚醒初号機」

今回発売されるソフビは、以前発売された同様のソフビをリニューアルしたもの。

エヴァ初号機のフォルムから突き出る禍々しいゴジラの威容はそのままに、戦闘シーンをイメージした塗装が追加されている。 また、以前までのソフビにはなかった台座も付属しており、購入してすぐに安定したポージングを取らせることが可能に。

プレミアムバンダイでの予約の受付開始は12月15日(木)13時から。価格は3万5200円(税込)。発送は2023年5月を予定している。
「G 覚醒初号機」が目覚めるストーリー映像

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ゴジラとエヴァンゲリオンをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ