14

イラストレーター茶々ごま個展 まふまふら人気アーティストのMV参加の俊英

イラストレーター茶々ごま個展 まふまふら人気アーティストのMV参加の俊英

茶々ごま展のビジュアル/画像はギャラリー・GoFa公式サイトから

イラストレーター・茶々ごまさんの作品展が、6月5日(日)まで、東京・青山のギャラリー・GoFaで開催されている。

茶々ごまさんの画集『鳥は願った。』(徳間書店)の発売を記念した作品展で、会場では約90点の作品を展示中。サイン入りの画集など、グッズも販売されている。

各日12時から18時まで開場しており(月曜定休)、700円(税込)の当日券がローソンチケットで発売されている(外部リンク)。なお未就学児は入場無料となる。

まふまふ、天月、松下をイラストで支えてきた茶々ごま

茶々ごまさんは、小説の挿絵、キャラクターデザインなどを手がけてきたイラストレーター。

まふまふさん、天月さん、松下さんといった人気アーティストのMVのイラストや関連ビジュアルを担当していることでも知られており、画集『鳥は願った。』には、3人の推薦コメントも寄せられている。

画集『鳥は願った。』に寄せられた推薦コメント
「本当の一目惚れがそこにはあって、一目見ただけで心を温かく幸せにできる魔法のような素敵な世界。それが茶々ごまさんです。」 松下

「キュンとくるイラストから切ないイラストまで幅広く、
そして繊細に描き上げる茶々ごまワールドがあまりにも最強です!
どこを取っても素敵な色彩に惚れ惚れするのではないでしょうか!
是非とも全世界に届け──!!」 天月

「絵筆の織り成す果てなき可能性
画力、表現力、発想力、全てが天才的。
もしその透明なタッチで自分を描いてもらえるならと、これ以上の喜びはありませんでした。
額縁に入れて飾ります。」 まふまふ 徳間書店の公式サイトから引用

この画集に10年を超える活動の中で描いてきた様々なイラストに加えて、鳥をモチーフにした少年と少女の40枚におよぶ描き下ろしイラストが収録されている。

様々な場で活躍するイラストレーターたち

こんな記事も読まれています

イベント情報

画集発売記念『茶々ごま展』

期間
2022年4月16日(土) - 2022年6月5日(日)
時間
12:00~18:00(17:30最終入場)
会場
GoFa(Gallery of Fantastic art)
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバル2F
主催
GoFa(Gallery of Fantastic art)
協賛
株式会社マット
企画制作
MATエンタープライズ株式会社

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ