13

Amazon「2022年初売りセール」まとめ 福袋などおすすめ10選

Amazon「2022年初売りセール」まとめ 福袋などおすすめ10選

画像はすべてAmazonから

POPなポイントを3行で

  • Amazonの2022年初売りセールがスタート
  • 家電、家具、食料品などおすすめ商品10選
  • 最大5000ポイントゲットのキャンペーンも開催
あけましておめでとうございます! 2022年もKAI-YOUをよろしくお願いします!

さっそく本題へ。本日1月3日(月)9時から1月6日(木)23時59分まで開催される、Amazonの初売りセールおすすめ商品のご紹介です。

期間中のお買い物で最大で5000ポイントがもらえるキャンペーンも開催されているので、そちらにもエントリーしつつ初売りを楽しみましょう!(外部リンク

サントリー、キリン、松屋などのセール商品目白押し

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ寅年デザイン缶」

祝!寅年!

まずはこれで一杯!

松屋「セレクト福袋 牛めし、カレーなどの特別セット」

初売りセールらしく福袋もいろいろと出品されていますが、ここでは牛丼メインの飲食チェーン・松屋の福袋を。

牛めし、豚めし、オリジナルカレー、カルビ焼肉、豚生姜焼き、チーズ牛めしピラフなど様々なメニューを家で楽しめる14種14食のセットになっています。

ザ・プレミアム・モルツのお供にどうぞ!

松屋「牛めし+カルビの具セット」

松屋といえばこちらも。1セットで30個のプレミアム牛めしの具と、牛カルビ焼肉1個、旨塩だれ牛焼き肉1個が入っています。

電子レンジと湯煎に対応しており、何かと忙しい年始にぱぱっと食事をとるのにも良さそうです。

カゴメ「野菜一日これ一本」(200ml×24本)

野菜、大事ですよね。

しかし生鮮食品の足は早いもの。「野菜不足」になるのもしょうがない。そんな時に頼りたいのがカゴメの野菜ジュースです。

トマト、にんじん、ケール、ピーマン、ほうれん草、ブロッコリー、チンゲンサイ、小松菜、かぼちゃ......などなどなど、あらゆる野菜を200mlに凝縮したの心強い味方です。

キリン「アルカリイオンの水」(2L×9本)

水、大事ですよね。

しかし2リットルのペットボトルを定期的に家まで持って帰るのはかなり大変です。その労力を考えると、セットを配送してもらうのも悪い選択ではありません。

備蓄品としても一家に一つセットで置いておきたいところです。

毎日使えるおすすめ商品

花王「バブ 6つの香りお楽しみBOX」

6種48錠の入浴剤が一気に楽しめる福袋的なBOXです。

寒さもますます厳しくなるこの頃、お家時間を充実させる入浴剤は気分転換にもぴったり。

お湯に入れた時に入浴剤が「シュワ~」ってしてるあの時間が何気に好きです。

シャープ「加湿・空気清浄機プラズマクラスター7000 2019年モデル」

シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」を搭載した空気清浄機です。加湿機能もあります。

安心信頼の実績を誇るシャープの製品だけあって、公共施設を含めていろいろな場所で見かけますが、筆者も偶然この2019年モデルを使用中です。

まあぶっちゃけ「プラズマクラスター」の有無でどこまで差が出るか説明するのは難しいのですが、花粉の季節になると如実に違いを感じました。体感ですが、かつて使っていた製品に比べると抜群に良かったです。

価格も落ち着いてきた今、さらにセール中。空気清浄機や加湿器を探している方はいまがチャンスかも。

GOKUMIN「高反発マットレス・ベットマット」

昔友人に「人生の3分の1は寝てるんだから寝具には金をかけたほうが良い」と言われて、「なるほど、確かに」と納得した筆者です。

というわけでこちら、日本発の寝具ブランド・GOKUMINの人気マットレスです。高いフィット感に抗菌・消臭機能を組み合わせた製品です。替えのカバーが販売されているのも嬉しいところ。

敷布団やマットレスに重ねて、あるいは敷布団としても使えるので利便性もグッド。収納袋があるので持ち運びもしやすく、車中泊や旅行の際にも役立ちそうです。

GTRacing「ゲーミングチェア」

コスパの高いゲーミングチェアを販売していることで有名なGTRacingですが、今回のセールに登場したことでさらにお得感が増しています。

最大165度までのリクライニング、頭と首を支えるヘッドレスト、腰を支えるランバーサポートなど、ゲーミングチェアとしての基本的な機能を備えつつ、他の製品より頭一つ安い価格帯は大きな魅力です。

ゲーミングチェアはもともと長時間のゲームプレイをサポートする用途で生まれたものなので、リモートワークにもオフィスワークにももってこいです。

ヘインズ「Japan Fit ロングスリーブTシャツ」

白Tの代名詞的ブランド・ヘインズのロングスリーブTシャツです。シンプルで良い!

さらっとした着心地が癖になるヘインズのTシャツシリーズですが、こちらもシャープと同様に確かな実績を誇る名ブランドの製品なので、その質に不安はありません。

日本人の体型に合わせた「Japan Fit」なのもポイントですね。

こちらもおすすめ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ