4

ストリーマー StylishNoob、初エッセイ『今日も、感謝します。』 で軌跡を綴る

画像はStylishNoobさんのTwitterから

POPなポイントを3行で

  • スタヌ初のエッセイ本を発売
  • ストリーマーに至る軌跡を語る
  • プロゲーマー時代の生活にも言及
ゲーミングライフスタイルブランド・ZETA DIVISION所属のストリーマー・StylishNoob(スタイリッシュヌーブ)さんによる初のエッセイ『今日も、感謝します。』(KADOKAWA)が、2月24日(木)に発売される。

現在予約を受け付けており、価格は1540円(税込)。同書ではプロゲーマーとしての活動や、その後ストリーマーになるまでの軌跡が語られているほか、母との対談も収録されている。

プロゲーマー、配信者として活躍してきたStylishNoob

[APEXLEGENDS] ダメージ出しすぎた 4500dmg 21kill
Apex Legends』などのゲームに代表される一人称視点のシューティングゲーム・FPSの重鎮とも称されているStylishNoobさん。

社会人、プロゲーマーを経て、現在はストリーマーとして活動中。「スタヌ」の愛称で親しまれており、TwitchやYouTubeでその配信を見ることができる。
【英語を学ぶ】カナダ留学経験ありのMasuoTV、英語ネイティブCDawgVA、英語はゲームで学んだスタヌ【ApexLegends】
初のエッセイ本となる『今日も、感謝します。』では、そんなStylishNoobさんのこれまで、大学中退、就職活動、社会人としての日々、プロゲーマーとしてドイツへ遠征した際のエピソード、そしてストリーマーになるまでの軌跡が語られている。

なおタイトルにも使われている「感謝します」という言葉は、StylishNoobさんが配信やSNSへの投稿でたびたび使用する代名詞的な台詞だ。

書籍でもっと好きになる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ