桃月なしこ声優初挑戦 アニメ『恋は世界征服のあとで』に出演決定

桃月なしこ声優初挑戦 アニメ『恋は世界征服のあとで』に出演決定
桃月なしこ声優初挑戦 アニメ『恋は世界征服のあとで』に出演決定

乱乱(断罪王女)役の桃月なしこさん

POPなポイントを3行で

  • 2022年放送のアニメ『恋は世界征服のあとで』
  • 追加キャストに声優初挑戦の桃月なしこ
  • 乱乱(断罪王女)役として出演
2022年に放送されるアニメ『恋は世界征服のあとで』の追加キャストとして、桃月なしこさんが発表された。

これが声優初挑戦となる桃月さんは、乱乱(断罪王女)役として出演。特殊工作の訓練を受けているため他者と馴れ合わず、飄々とした不思議な雰囲気を纏う少女だ。

桃月なしこさんのコメント

断罪王女こと乱乱を演じさせて頂きました桃月なしこです。
初めての声優挑戦ということでそうそうたる並びに震えているのですが、原作もすごく面白くて好きな作品なのでぜひ沢山の人に楽しんで頂けたらと思います。

【写真】美人すぎるナースとして名を馳せた桃月さんと温泉旅

年明けには最速試写会も決定

TVアニメ「恋は世界征服のあとで」ティザーPV
また最速先行試写会の開催が決定。アニメの公式Twitterをフォローし、フォームから応募できる。

当選者は1話から3話をいち早く鑑賞でき、キャスト特別コメント映像も楽しむことができる。それだけなく、非売品の参加者特典クリアファイルがもらえる予定だ。

舞台出演、スタイルブック発売と嬉しい知らせが続く桃月なしこ

桃月なしこさん

美人すぎるナースとして注目を集め、現在ではゼロイチファミリア所属のタレントとして、コスプレ、グラビア、モデル、女優と多方面に活動する桃月なしこさん。

2021年は特に特撮TVドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』の人気キャラクター・ヨドンナ(様)としての出演が話題となり、スーパー戦隊シリーズ史上初の悪役スピンオフが制作されるほどの人気を集めている。

2019年からはファッション誌『bis』のレギュラーモデルとしても活躍しているが、2022年3月にはその『bis』からスタイルブックが発売

先日には、2022年2月に上演されるTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の舞台に出演することも発表されている。 ©野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

ジャンルを超え活躍するマルチな才能

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ