38

猫に仕事を邪魔されるなら本望だニャ 世界一集中できないワーキングプラン

猫に仕事を邪魔されるなら本望だニャ 世界一集中できないワーキングプラン

「ニャワーケーションプラン」のイメージ

POPなポイントを3行で

  • 「猫に仕事の邪魔されてしまう」シチュエーション
  • あれを叶えてくれるワーキングプランが登場
  • 世界一仕事がはかどらない仕事場が爆誕
SNSやドラマ・映画などでしばしば見かける「飼い猫に仕事や勉強を邪魔されてしまった」というシチュエーション。

アレを叶えてくれるかもしれないサービスが、池袋・サンシャインシティのナンジャタウン内にある猫の街「ニャンジャタウン」に登場した。

世界一はかどらない仕事場「ニャワーケーションプラン」

サービスの名前は「ニャワーケーションプラン」。世界一仕事がはかどらないであろう仕事場を提供してくれる。

机、椅子、電源は有り。個室環境とWi-Fi環境は無し。猫によるPCや手持ち品の破損、汚れは使用者の責任となる。

もはや「飼い猫に仕事や勉強を邪魔されてしまう」あのシチュエーションを楽しむためだけにあるといっても過言ではない。アレを体験してみたい人にとっては最高のプランだろう。 料金は2時間2500円(税込/別途入園料)。提供開始は10月25日(月)からで、10月23日(土)10時から予約受付がはじまる。

引き込まれてしまう魅力

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ