『忍者と極道』全話無料心底有難ッス! 最高潮のいま見ないでいつ見るの!?

『忍者と極道』全話無料心底有難ッス! 最高潮のいま見ないでいつ見るの!?
『忍者と極道』全話無料心底有難ッス! 最高潮のいま見ないでいつ見るの!?

画像は『忍者と極道』61話から

POPなポイントを3行で

  • 近藤信輔の漫画『忍者と極道』が最新話まで無料公開
  • バイオレンス上等の作画で描く数百年の因縁
  • 癖になる唯我独尊の作風で要注目の作品
心底有難ッス(マジアザッス)!

『忍者と極道』最新話を除く全話無料公開!

9月27日(月)正午までだから早めにキメろ!

江戸時代から続く因縁を描く『忍者と極道』

講談社の漫画アプリ『コミックDAYS』で連載中の漫画『忍者と極道』(原作:近藤信輔さん)。毎話のように生首と血しぶきが狂い咲くブッ飛んだ作風が特徴の作品だ。

加えて「驚嘆(やばたん)」「驚愕ェ(パネェ)」「心底有難ッス(マジアザッス)」などなど、ルビ振りのクセが独特かつ強烈で、これが他にない個性を生み出している。

こんな感じでだいたい毎話乱れ飛ぶ生首/画像は『忍者と極道』1話から

左から多仲忍者と輝村極道/『忍者と極道』1話から

江戸時代から続く忍者と極道の因縁、血で血を洗う死闘をバイオレンス上等の作画で描いているのだが、そんな両派に属しながら、アニメを共通項に心を通わせた忍者の少年・多仲忍者(たなかしのは)と極道・輝村極道(きむらきわみ)を主軸に物語は進行。

互いに素性を隠しながら友情を深めてきた2人には、やがて血みどろの苦難と試練が訪れるのだが、これにどう対処するのか......という展開がちょうど最新話の前後で、その盛り上がりはいま最高潮なのだ。

というわけで、最新話まで追いつくならいましか無い! 是非!

本気(マジ)の本気(マジ)な作品!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ