「はじめまして松尾です」登録者数100万人突破 中毒アニメを量産するクリエイター

「はじめまして松尾です」登録者数100万人突破 中毒アニメを量産するクリエイター
「はじめまして松尾です」登録者数100万人突破 中毒アニメを量産するクリエイター

はじめまして松尾です

POPなポイントを3行で

  • 「はじめまして松尾です」登録者数100万人達成
  • 独特な世界観のアニメ動画で人気
  • UUUMの公式サイトに記念メッセージ掲載
UUUMに所属するYouTuber・はじめまして松尾ですさんが、チャンネル登録者数100万人を突破した。

松尾さんは2019年より自作のアニメなどをYouTubeに投稿するコンテンツクリエイター。

ネズミやニワトリのなどのキャラクターが登場する独特な世界観のアニメが特徴的で、10~20代の若者を中心に人気を博している。

破竹の勢いで100万人達成、はじめまして松尾です

寝る前に見るべきアニメ
【アニメ】自分がブスだと気づく瞬間
2020年12月発表の「2020年の一年間でチャンネル登録者数を伸ばしたチャンネルランキング(芸能界やスポーツ界などのチャンネルは除く)」では4位にランクインした松尾さん。

2021年に入ってからも順調に登録者数を伸ばし、ついに100万人を突破する運びとなった。 所属するUUUMでは、チャンネル登録者数100万人突破に際してコメントが掲載されている(外部リンク)。

はじめまして松尾です。←本物

いつもご視聴有難うございます

九月の残暑により夏の記憶と秋の気配が交えた空気が漂ってますね。皆様は今年の夏はどうお過ごしでしたか。
まだまだ大変なご時世が続きそうですが、出来る限りの対策をしていきましょう。

そんな中この度チャンネル登録者が100万人を突破いたしました!!

遡れば、1999年の秋のことでした。地元の助産師さんが俺を取り上げた事が全ての始まりでした。
助産師さんには感謝をしてもしきれません。

あの頃の事は今も尚鮮度を保ったまま追憶の中に存在しています。

皆さんを取り上げた各々の助産師さんにも感謝を致します。

視聴者さん達は松尾に対して、「益々のご活躍をお祈り申し上げます」と思っている事でしょう。本当にありがとう。
これからも楽しんで貰える動画を作ります。
サブチャンも宜しくね。

松尾「いつもご視聴有難うございます」

彼もこう言ってます。

以上、初めまして松尾でした。←偽物

勢いに乗るYouTuberたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ