993

望月けい『人間よ強欲であれ』 400点以上のイラストを凝縮した初画集

望月けい『人間よ強欲であれ』 400点以上のイラストを凝縮した初画集

望月けい『人間よ強欲であれ』/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 望月けい初画集『人間よ強欲であれ』発売
  • 創作・仕事絵など400点以上のイラストを収録
  • 「装丁から中身まで最高のもの仕込んでいます」
イラストレーターの望月けいさんが、初の商業画集『人間よ強欲であれ』(一迅社)を7月9日(金)に発売する。

オリジナルイラストと版権イラスト400点以上を掲載。描き下ろしイラストも多数掲載予定となっている。価格は3740円(税込)。

あらゆる方面で大活躍のイラストレーター・望月けい

望月けいさんは、フィギュアデザインや小説のイラストなど、幅広いジャンルで活躍しているイラストレーター。

スタイリッシュなデザインにエッジの効いたドローイングが特徴的で、繊細な表情や美しさをたたえた魅力的なキャラクターやイラストを生み出している。
Key『LOOPERS』テーマソングムービー
バーチャルYouTuber(VTuber)グループ・にじさんじのカバーアルバム『Prismatic Colors』のカバーイラストや、サウンドノベル作品『ひぐらしのなく頃に』のシナリオなどを担当した竜騎士07さんによる最新作『Project:LOOPER』のキャラクターデザインを手がけている。

最近では、TwitterとYouTubeで物語がリアルタイムに進行していく、視聴者参加型のミステリー作品『Project:;COLD』にキャラクターデザインとして参加した。

画集発売に関して、望月さんは「自分の絵を新しいステージに上げるためずっと準備してました」「装丁から中身まで最高のもの仕込んでいます」とコメントしている。

イラストで彩る世界

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

989
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ