4

はじめしゃちょーの畑、名前を「フラベジ」に変更して再始動

画像はまたぞうさんのTwitterから

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょーの畑が名称変更・活動再開
  • 凸さんの総監督就任、新メンバー3人の加入などを発表
  • レギュラーメンバー8人体制に
活動休止を発表していたYouTubeチャンネル・はじめしゃちょーの畑が活動を再開。

4月23日にアップした動画「はじめしゃちょーの畑終わります。」で、チャンネル名をフラベジに変更すること、さんの総監督(実質的なまとめ役)就任、新メンバー2人の加入などを発表して再スタートを切っている。
はじめしゃちょーの畑終わります。

新メンバー3人が加わり活動開始のフラベジ

翌24日にアップされた動画では、もう一人の新メンバーのサプライズ加入を発表。

これまで裏方として関わってきたまたぞうさんがレギュラー昇格のような形で、新たなメンバーとなった。
【衝撃の結果】実はもう1人新メンバーがいます。
そして先日25日に、新メンバー2人の名前も「トゥイ」「エッチェロ」に決定。

レギュラーメンバー8人の新体制で本格的なスタートを切っている。
【炎上しないで】フラベジ新メンバー3人の名前を決めようぜ!

活動開始から2年、心機一転のリニューアル

活動休止までは、はじめしゃちょーさん、たなっちさん、やふへゐ先生さん、トマトクンさん、さんの5人が中心になっていたはじめしゃちょーの畑。

オーディオなどでメンバーが選抜され、2018年にスタート。発起人であるはじめしゃちょーさん以外のメンバーが中心に出演する動画も多く、準レギュラー的に出演するメンバーも複数いる。

なおリニューアル後の初動画「はじめしゃちょーの畑終わります。」では、メンバーを育てる意図もありチャンネル名をはじめしゃちょーの畑にしていたことなど、旧チャンネル名に込められていたエピソードが語られている。

新たに始まる!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ