64

【天才】寝坊したら課金されるアプリ「メザミー」で世界が平和になる

【天才】寝坊したら課金されるアプリ「メザミー」で世界が平和になる

POPなポイントを3行で

  • Webアプリ「メザミー」がすごい
  • 寝坊、二度寝問題を解決してしまう
  • スマホ向けのアプリも開発中
寝坊すると課金されるWebアプリ「メザミー」が公開されました。

使い方は簡単。時間、金額、起床する場所(自宅など)を設定し、クレジットカードを登録。

設定した時間までに登録した場所から100m以上離れて位置情報を送信しなければ、設定した金額が課金されるという仕組みです。

いやあ、天才の発想。

スマホ版も開発中のWebアプリ「メザミー」

どれだけテクノロジーが進んでも解決されない寝坊二度寝の問題。

今この瞬間も誰かがどこかで寝過ごしているわけですが、その結果、すれ違いや齟齬が生まれ、争いが生まれていくわけです。なんかバタフライ・エフェクト的に。

この難題を解決すべく生まれたのがWebアプリ「メザミー」。開発元はメザミー株式会社です。 寝坊するとマジで課金されてしまうというシンプルかつ効果的な仕組みで、たしかに寝坊は減るでしょう。

そして世界は平和になるのです。やっぱりバタフライ・エフェクト的に。

iPhoneやAndroidなどスマホ向けのアプリも現在開発中らしく、こちらは近日中にリリースされるそうです。

この世の天才たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

16
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ