はじめしゃちょーの畑、活動休止

畑、休止します

POPなポイントを3行で

  • 「はじめしゃちょーの畑」が活動休止
  • 活動休止は一時的なもの、4月に再開予定
  • リニューアルに向けた準備期間
はじめしゃちょーさんがリーダーをつとめるYoutubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」が活動休止する。

活動休止は一時的なもので、現在開催中の新メンバーオーディションなど、リニューアルに向けた準備期間となる。

再開は4月23日(金)を予定している。

はじめしゃちょーとメンバーの日常「はじめしゃちょーの畑」

【「実写版」Among Us】
メインチャンネルは登録者数914万人という日本トップクラスのチャンネル登録者数を誇るYouTuber・はじめしゃちょーさん。

そんなはじめしゃちょーさんの地元の後輩やオーディションで選ばれたメンバーで構成されたチャンネルが「はじめしゃちょーの畑」だ。

はじめしゃちょーさんをはじめ、たなっちさん、やふへゐ先生さん、トマトクンさん、さんらが中心メンバー。企画によっては、他のメンバーも参戦している。

「大型ショッピングモールの飲食店、全て制覇します。」などの人気大食い企画や、メンバーの日常、大人数での企画などで人気を集めている。
【大型ショッピングモールの飲食店、全て制覇します。】
活動休止を報告した動画内では、2020年11月に発表していた新メンバーオーディションの進捗についても発表。

リニューアル後の新体制では、数人の新メンバーが加入しているかもしれないと明かした。

それ行けYouTuber

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:4385)

YouTuberが何故企業、もしくは会社にならないのか?個人でお金を稼ぐ事が基準になっているから。制度が作られる事もなく、本人たちは副業としてやっていてもそれに頷ける人はそれほど多くない。YouTubeの評価なんて実際あって無いような物だ。システムは分からないがそれが社会人として見た時に通用するものでなくてはならない。だからはじめしゃちょーの畑は表面上出していいものだとは思わない。看板おめでとう。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ