12

はじめしゃちょー、チャンネル登録者数日本3位に「普通に悔しいですね」

はじめしゃちょー「また抜かれました。日本3位です。」

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょー、チャンネル登録者数が日本3位に
  • 冗談を言いながらも「普通に悔しいですね」と話す
  • 他のYouTubeへの口撃には注意喚起も
チャンネル登録者数904万人のYouTuber・はじめしゃちょーさんが12月6日に動画「また抜かれました。日本3位です。」を公開。

そこでYouTubeチャンネル登録者数が日本国内3位になったことを報告しています。

キッズチャンネルの強さを分析するはじめしゃちょー

もともと1位だったところ、8月に「キッズライン♡Kids Line」(登録者数1210万人)に追い抜かれていたことが判明し、2位になったことを動画にして報告。
ぼくはもう日本1のYouTuberじゃないです。
そして今回、11月に「せんももあいしーCh」(登録者数916万人)に抜かれていたことも動画にしたはじめしゃちょーさん。

いつものようにお茶目な言動を見せつつ、「普通に悔しいですね」と率直に話しています。

加えて、「キッズライン♡Kids Line」「せんももあいしーCh」のすごさを分析。自身の1億2000万回再生されているグミの動画を引き合いに出しつつ、上位の2チャンネルは5億回再生されている動画があるとして、その凄まじさに感嘆の声を上げました。
世界最大級のグミを1人で食う!(多分)
また動画の後半では、動画「ぼくはもう日本1のYouTuberじゃないです。」をアップした後に、キッズラインへの口撃を行う人が表れたことに言及。

もし僕を応援してくれる方がそういうことをしているのであれば、僕を応援することにその力をまわしてください」と話しています。

毎年100万ペースで登録者を伸ばすはじめしゃちょー

そんなはじめしゃちょーさんですが、これまで数々の大規模な企画動画や意外なコラボ動画を公開。

パイオニアの1人として活躍を続けていますが、先日チャンネル登録者数900万人を達成したばかり(現在は904万人)。 この時に次は1000万人を目指したいと次なる目標を語り、達成した際には何かしらの報告ができると含みを残しました。

ちなみに2012年にチャンネルを開設しているので、毎年100万人以上という凄まじいペースで登録者数を伸ばしていることになります。

パイオニアの名は伊達じゃありませんね。

YouTubeの人気者たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
2
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

はじめしゃちょー頑張れ

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ