はじめしゃちょー、チャンネル登録者数日本3位に「普通に悔しいですね」

はじめしゃちょー「また抜かれました。日本3位です。」

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょー、チャンネル登録者数が日本3位に
  • 冗談を言いながらも「普通に悔しいですね」と話す
  • 他のYouTubeへの口撃には注意喚起も
チャンネル登録者数904万人のYouTuber・はじめしゃちょーさんが12月6日に動画「また抜かれました。日本3位です。」を公開。

そこでYouTubeチャンネル登録者数が日本国内3位になったことを報告しています。

キッズチャンネルの強さを分析するはじめしゃちょー

もともと1位だったところ、8月に「キッズライン♡Kids Line」(登録者数1210万人)に追い抜かれていたことが判明し、2位になったことを動画にして報告。
ぼくはもう日本1のYouTuberじゃないです。
そして今回、11月に「せんももあいしーCh」(登録者数916万人)に抜かれていたことも動画にしたはじめしゃちょーさん。

いつものようにお茶目な言動を見せつつ、「普通に悔しいですね」と率直に話しています。

加えて、「キッズライン♡Kids Line」「せんももあいしーCh」のすごさを分析。自身の1億2000万回再生されているグミの動画を引き合いに出しつつ、上位の2チャンネルは5億回再生されている動画があるとして、その凄まじさに感嘆の声を上げました。
世界最大級のグミを1人で食う!(多分)
また動画の後半では、動画「ぼくはもう日本1のYouTuberじゃないです。」をアップした後に、キッズラインへの口撃を行う人が表れたことに言及。

もし僕を応援してくれる方がそういうことをしているのであれば、僕を応援することにその力をまわしてください」と話しています。

毎年100万ペースで登録者を伸ばすはじめしゃちょー

そんなはじめしゃちょーさんですが、これまで数々の大規模な企画動画や意外なコラボ動画を公開。

パイオニアの1人として活躍を続けていますが、先日チャンネル登録者数900万人を達成したばかり(現在は904万人)。 この時に次は1000万人を目指したいと次なる目標を語り、達成した際には何かしらの報告ができると含みを残しました。

ちなみに2012年にチャンネルを開設しているので、毎年100万人以上という凄まじいペースで登録者数を伸ばしていることになります。

パイオニアの名は伊達じゃありませんね。

YouTubeの人気者たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5279)

頑張って

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:4537)

はじめしゃちょー頑張れ

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ