『鬼滅の刃』煉󠄁獄杏寿郎が1/8フィギュア化 威風堂々たるその姿!

『鬼滅の刃』煉󠄁獄杏寿郎が1/8フィギュア化 威風堂々たるその姿!
『鬼滅の刃』煉󠄁獄杏寿郎が1/8フィギュア化 威風堂々たるその姿!

煉獄杏寿郎 1/8スケールフィギュア

  • 8 images

POPなポイントを3行で

  • 炎柱・煉󠄁獄杏寿郎の1/8スケールフィギュア発売
  • 燃え上がる炎により大きく持ち上がった羽織と髪
  • 力強く両足を地につけた体の対比を忠実に立体化
俺は俺の責務を全うする! ここにいる者は誰も死なせない!

現在公開中の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』より、物語のキーマンとなる炎柱・煉󠄁獄杏寿郎の1/8スケールフィギュアの予約受付が開始された。

燃え上がる炎により大きく持ち上がった羽織と髪、力強く両足を地につけた体の対比など、映画のティザービジュアルを忠実に立体化。

予約受付期間は2021年1月11日(月)まで、お届け予定は2021年8月を予定している。価格は15,000円(税込)。

【画像】煉󠄁獄杏寿郎フィギュアを細部までじっくりと

劇場版『鬼滅の刃』興行収入は3日で46億円を突破

吾峠呼世晴さんによる1億部突破の漫画『鬼滅の刃』の劇場版となるアニメ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。

公開初日から各劇場の上映回数が異様に多いことで話題になっており、興行収入は3日間で46億円を突破。動員数は342万493人を記録している。 同作では鬼に立ち向かう鬼殺隊の中でも最強の剣士である柱の1人・煉󠄁獄杏寿郎が、主人公らと活躍する作中でも屈指の激闘シーンが描かれる。

「炎の呼吸」を極めた炎柱・煉獄杏寿郎

そんな煉獄杏寿郎は「炎の呼吸」を極めた炎柱。

まっすぐで快活な性格で、妹が鬼になってしまうという数奇な運命を背負った主人公のことを、鬼殺隊の一員として認めてくれた最初の人物。

今回の1/8スケールフィギュアでは、細部に渡る詳細な造り込みと丁寧な色彩で威風堂々たるその姿を再現している。

【画像】煉󠄁獄杏寿郎フィギュアを細部までじっくりと (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

展開続く『鬼滅の刃』

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

煉獄杏寿郎 1/8スケールフィギュア

商品名
煉獄 杏寿郎
スケール
1/8スケール
作品名
劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編
仕様
ABS&PVC 塗装済み完成品・専用台座付属
全高
約202mm(台座含む)
原型制作
目デル金
彩色制作
あきもとはじめ(はじめの)
制作協力
エモントイズ
発売元/販売元
株式会社アニプレックス

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ