74

サイバーパンクな鬼の面 電脳空間で映えそう!

サイバーパンクな鬼の面 電脳空間で映えそう!

「緋鬼鉄」(ヒキガネ)/記事中の画像は全て柊伽さん(@5huKA_11)の提供

  • 10 images

POPなポイントを3行で

  • サイバーパンクな仮面がカッコいい
  • 製作したのは柊伽さん(@5huKA_11)さん
  • サイバーパンクなアイテムを開発している
キアヌ・リーブスさんが登場することで話題のゲーム『サイバーパンク2077』や普及の名作SF映画『ブレードランナー』など、人々を魅了してやまないジャンル「サイバーパンク」。

その魅力をギュっと凝縮したかのような、メカメカしいサイバーパンク仮面。

メカデザインやサイバーパンクアイテム開発を行う柊伽さん(@5huKA_11)による「緋鬼鉄」(ヒキガネ)だ。 【画像】メカメカしくてクールな作品たち

カッコよくも艶めかしいサイバーパンクなアイテム

柊伽さんは、サイバーパンクファッションブランドとしてファッショナブルな新世代のテックウェアや発光アクセサリーなどを開発、販売しているクリエイター。
TECH TOKYO CYBER PUNK
作品は主に3Dでモデリングをした後、特定の光を当てると硬くなる液状の樹脂を用いて3Dプリンターで造形しているとのこと。 電脳空間で映えそうな、このサイバーパンク鬼面「緋鬼鉄」。

現在は、パーツを3段階に分けてチンガード(あご当て)、マスク、フルフェイスの3wayで使える作品を製作中。完成したら販売していくそうだ。

柊伽さん新作の試作品

柊伽さんの最近のお気に入りは、こちらの「発光機械脊椎」。無機性と有機性が同居した、艶めかしくもスタイリッシュなアイテムだ。

「発光機械脊椎」

柊伽さんは、Instagramでも積極的に制作したアイテムを投稿しているので、世界観を楽しみたい人はチェックしよう。(外部リンク

【画像】メカメカしくてクールな作品たち

世界観を感じさせる作品たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

67
6
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ