17

スズメバチ対策が無駄にカッコよく! ハリウッド映画のような壮大スケールで描く

スズメバチ対策が無駄にカッコよく! ハリウッド映画のような壮大スケールで描く

「HACHI-END」

  • 17 images

POPなポイントを3行で

  • ハチ対策PR動画『HACHI-END』
  • やたらカッコいいアクション、CG
  • マシンガンのような見た目のアイテムも
ハチ。独特の色彩、毒針、予測不能な動きなど、恐ろしい要素をたっぷりと持つ、できればお近づきになりたくない昆虫だ。

そんなハチへの対策を正面から考えてきたアース製薬が、公式サイトにて新製品&リニューアルを記念した「やたらカッコいい」PR動画を公開した。

まるでハリウッド映画?!カッコよすぎるPR動画

「HACHI-END」と題されたPR動画では、謎の女性が登場。ハチ被害から人々を守る謎の組織の女性エージェントだという(設定のスケール!)。

さながらハリウッド映画のような展開に驚く。

未来感あふれる映像で、新製品の効果をアピール

内容は、アース製薬の発売するハチ対策アイテムをタイプ別に紹介してゆくというもの。

無駄にかっこいいポーズやCGが駆使され、ハチへの対抗力が劇的に伝わってくる。

超カッコいい!「ハチアブマグナムジェット」

さらに、重厚なアタッチメント(拡張パーツ)でもアピール。ジェット噴射が魅力の製品は、アタッチメントをつけたマシンガンのような姿で登場。

ナーフやエアガン好きにはたまらないルックスとなっている。ちなみに、このアタッチメントはただ見た目を凄そうに見せるもの(笑)だそうで、美術へのこだわりを感じさせる仕上がりだ。

アタッチメントが手に入るかも?キャンペーン!

超カッコいいアタッチメント。もちろん非売品だ。しかし、7月15日(水)〜8月10日(月)のあいだに行われるキャンペーンで、抽選で1名にプレゼントされる。

応募方法は簡単で、アース製薬の公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。当選発表はDMを通じて行われる。

7~8月は働きバチの攻撃性が高まるという。ハチ対策は、「カッコよく」行おう。

カッコいいものはたくさん

こんな記事も読まれています

4
12
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ