135

花澤香菜さん小野賢章さん、結婚おめでとうございます! 新海作品に出演した2人

花澤香菜さん小野賢章さん、結婚おめでとうございます! 新海作品に出演した2人

結婚を発表した花澤香菜さんと小野賢章さん

POPなポイントを3行で

  • 花澤香菜と小野賢章が結婚
  • 新海誠作品に出演する人気声優
  • 交際報道からおよそ3年
花澤香菜さん、小野賢章さん、ご結婚おめでとうございます!!!

声優の花澤香菜さんと小野賢章さんがお互いのTwitterで結婚したことを報告した。

2人はTwitterに投稿した書面で結婚を報告するとともに、それぞれ相手に対してもコメント。

花澤さんは「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」とつづる。

一方で、小野さんも「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」と語った。

最後はともに、これからも夫婦で支え合い、一層精進していくと締めくくった。

花澤香菜さんと小野賢章さんという人気声優

花澤香菜さんと小野賢章さん。2人とも数々の作品に出演する人気声優同士の結婚発表に、ファンや声優仲間、関係者から多くの祝福の声が集まっている。

花澤さんはゲーム『THE IDOLM@STER Dearly Stars』水谷絵理役、『化物語』など「<物語>シリーズ」の千石撫子役、『3月のライオン』川本ひなた役、『五等分の花嫁』中野一花役、『センコロール』ユキ役などに出演。 一方で、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハリー役の吹き替えを小学6年生から10年間担当してきた小野さん。

アニメでは『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役、『文豪ストレイドッグス』の芥川龍之介役、『アイドリッシュセブン』の七瀬陸役などに出演している。

新海誠作品への出演という共通点

2人の声優としての共通点の1つとして、新海誠監督が手がけた作品への出演がある。花澤さんは『言の葉の庭』のユキノ(雪野百香里)役、小野さんはZ会のアニメCM『クロスロード』の翔太役として参加している。

新海監督は2人の結婚に対して、Twitterで「なんて素敵なニュース!」と紹介しつつ、「これからもずっと応援しております」とコメントした。

そんな花澤さんと小野さんの交際は、2017年2月に「週刊文春デジタル」のネット配信番組「文春砲Live」で報じられ、2人は「真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めていた。

いや〜めでたい。昨日の水樹奈々さんも驚きましたが、人気声優同士の結婚という意味では、およそ1年前、2019年6月の竹達彩奈さんと梶裕貴さんの結婚が思い出されますね。

浴衣姿の花澤香菜さんもチェックしよう

結婚!おめでとうございます!お幸せに!!!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

20
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ