442

リアルはどこだ? AV女優・上原亜衣がラップで疑似○出しをdis

リアルはどこだ? AV女優・上原亜衣がラップで疑似○出しをdis

『100人×中出し』

アダルトビデオ界に彗星の如く現れた人気AV女優の上原亜衣さんが、日本語ラップ調の「REAL」をSoundCloudで公開。アダルトビデオシーンに蔓延する疑似中出しに疑義を呈した楽曲となっている。 これは、7年ぶりに開催されているAV日本一決定戦「AV OPEN 2014」のヘビー級にエントリーされている、AVメーカー・本中制作の上原さんの作品『100人×中出し』の発売記念として公開された楽曲。

本作で素人さん100人とのガチンコ中出し企画に挑んだ上原さんと、制作を手がけた本中からの「今の世の中に本物、リアルはどこなんだ!?」というメッセージが込められている。

疑似疑似疑似ばっか 本物見分ける目はあるか」、「ウソウソウソウソウソばっか こんな世界が嫌になった」と、アダルトビデオシーンだけでなく、社会全体にも通ずるようなdisが印象的な楽曲となっている。

AV女優・つぼみ、危険生物の集う「毒毒毒(もうどくてん)」へ潜入取材!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

353
Share
53
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ