中国の夏の風物詩「ザリガニ料理」がフィギュアに フルコース揃えたい

中国の夏の風物詩「ザリガニ料理」がフィギュアに フルコース揃えたい
中国の夏の風物詩「ザリガニ料理」がフィギュアに フルコース揃えたい

ザリガニフルコース トレーディングフィギュア/画像はすべてHOBBY STOCKの商品ページより

  • 14 images

POPなポイントを3行で

  • ザリガニ料理のフィギュアでザリガニパーティー
  • 中国の夏の風物詩、アツアツのザリガニをビールで
  • ザリガニ料理と小道具が全10種類ラインナップ
近づいてくる夏。暑くなるとなぜだか捕まえたくなりますよね、ザリガニ

中国ではザリガニ料理が夏の風物詩のようで、真夏の蒸し暑い夜にアツアツのザリガニを、香辛料とともにビールで流し込むのが本当にたまらないんだとか。

そんなザリガニ料理の魅力を1/12スケールに凝縮したトレーディイングフィギュアが発売。

え?

ザリガニ料理と小道具が全10種類

一瞬、耳を疑いそうになりますが、これは事実。1セットの中に10種類のザリガニ料理・小道具のセットが入っています。

熱を入れられる前の黒い状態や鍋で加熱調理中のザリガニはもちろん、煮たり蒸したり皿に盛られたりしたザリガニなど、全10種類+シークレット1種をラインナップ。

発売は7月。現在、複数のECサイトで10個入り1BOXセットが予約を受付中です。

全部集めればザリガニパーティーを開く準備はOK。来るべき夏、ザリガニ料理を食す──その前に、まずはフィギュアで予行演習なんてのもオススメです。

もちろん可動フィギュアの小物にも。

【ギャラリー】ザリガニ料理のフィギュア

目移りしてしまうフィギュアたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ