9

亜空間こねる、ヴィレヴァン渋谷でグッズ発売 Twitterで話題の「次元少女」

亜空間こねるさんTwitter

POPなポイントを3行で

  • 亜空間こねるのグッズが発売
  • ヴィレヴァン渋谷本店にて
  • 販売開始は3月14日より
2019年、突如Twitterに現れた多元宇宙生命体を名乗る少女・亜空間こねるさん。

運営や映像クリエイターなど一切が謎に包まれた彼女のグッズが、3月14日(火)よりヴィレッジヴァンガード渋谷本店で発売される。

突如現れた謎の少女 亜空間こねる

2019年に突如Twitterに現れ、ショートアニメーションを投稿しているTwitterアカウント・亜空間こねる(@dimegir)。

ハイクオリティなGIFアニメーションに加え、宇宙空間を舞台にした細やかなストーリーテリングや設定の卓越さが一部から絶大な支持を受けており、Twitterのフォロワーは3万人に及ぶ。 本アカウントでは、多次元生命体を名乗る少女・亜空間こねるが、趣味の次元旅行で地球に訪れる一連のストーリーが描かれている。

中でも、彼女が地球に訪れる際に、旅行会社の手違いで戦闘用アンドロイドの「ソクラテス」に受肉されてしまうというのが、ストーリーの大きな見どころだ。

少しずつ明かされていく物語や世界観が、今後どのような展開をしていくのかに期待したい。

グッズを手に入れる絶好のチャンス

今回ヴィレッジヴァンガードで発売されるのは缶バッジ、ポストカード、アクリルスタンド、ステッカーの4種類。

これまではグッズは通販サイト「BOOTH」で販売されていたが、現在各グッズが在庫なしになっているので、グッズを入手したいなら今回が絶好のチャンスとなるだろう。

枠にはまらない新世代のアーティスト

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ