33

『ストレンジャー・シングス』シーズン4の制作開始 映像にはホッパーの姿も

『ストレンジャー・シングス』シーズン4の制作開始 映像にはホッパーの姿も

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~3独占配信中

POPなポイントを3行で

  • 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4制作開始
  • キャストが大集合の特別映像
  • ホッパー演じるデヴィッド・ハーバーの姿も…!
Netflixの人気オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス』のシーズン4制作が本格的にスタート。

撮影開始を目前にして、ウィル役のノア・シュナップさんやマイク役のフィン・ヴォルフハルトさん、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンさんらのおなじみのキャストとスタッフたちが台本の読み合わせに集合、現場の興奮と新シーズンへの期待が高まる特別映像が公開された。
『ストレンジャー・シングス 未知の世界 4』メイキング映像<台本読み合わせ>
映像ではふざけあったり、互いを撮影し合ったりと仲睦まじい様子が見てとれる。

新シーズンへの期待が高まる映像

さらに先日、シーズン4への登場が明らかとなったホーキンス警察署署長ホッパーを演じるデヴィッド・ハーバーさんの姿や、ウィルの母であるジョイスを演じるウィノナ・ライダーさんの姿もみられる。

さらに今や愛されキャラの青年スティーブを演じるジョー・キーリーさん、ウィルの頼れる兄ジョナサンを演じるチャーリー・ヒートンさん、勝ち気な転校生少女マックスを演じるセイディー・シンクさん、ルーカスの妹エリカを演じるプリア・ファーガソンさんといった面々が勢ぞろい。

久々の再会と、これから始まる撮影に全員が興奮を抑えきれない様子がいたるところで見受けられる。

さらにシーズン3から登場して人気キャラクターとなったロビン役のマヤ・ホークさんのネームプレートや、名コンビのダスティン&スティーブを演じるゲイテンとジョーの仲良し2ショットなど、シーズンを重ねる中で培った信頼関係で結ばれたキャスト同士の素顔を堪能できる貴重な特別映像となっている。

本シリーズの生みの親で製作総指揮・監督・脚本をつとめるダファー・ブラザーズは、「ストレンジャー・シングス4の制作開始を正式発表できることを嬉しく思います」とした上で「これまでのシリーズの中でも最も恐ろしいシーズンになります」と期待感を煽るコメントを発表。

これまでにない新たなスリルとアドベンチャーに世界中から期待が集まる。

ストレンジャー・シングス4の制作開始を正式発表できることを嬉しく思います。

何よりホッパーが戻ってきます!彼はホーキンスから遠く離れた、雪の荒地カムチャッカに収監され、そこで危機に遭遇することになります。一方アメリカでは新たな恐怖が迫ってきます。それは長く忘れ去られていたもので、実はすべてをつなぐことになる“何か”なのです。

シーズン4はこれまでのシリーズの中でも最も恐ろしいシーズンになります。皆さんに見ていただくのが待ちきれません!ダファー・ブラザーズ

新シーズンはよ!!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

7
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ