「ハム太郎」めちゃでかぬいぐるみ、登場なのだ(抱きしめたい)

「ハム太郎」めちゃでかぬいぐるみ、登場なのだ(抱きしめたい)
「ハム太郎」めちゃでかぬいぐるみ、登場なのだ(抱きしめたい)

I LOVE HAMUCHANS from とっとこハム太郎 めちゃでかぬいぐるみ

POPなポイントを3行で

  • 『とっとこハム太郎』めちゃでかぬいぐるみ登場
  • 全高約30cm、お座りポーズがぎゅっとしたくなる
  • 膝の上に乗せながらアニメを見よう
ハム太郎……? ハム太郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

と呼んだらひょっこり顔を出すハム太郎。連載20周年を迎えた『とっとこハム太郎』の人気キャラクター・ハム太郎のめちゃでかぬいぐるみが、12月19日(木)から全国のゲームセンターに景品として順次登場します。

全高約30cmの大きなサイズ、お座りポーズがかわいいハム太郎のぬいぐるみ。飾るだけでなく、抱きしめたり、抱きしめた状態で床をごろごろと転がったりしても楽しそうなアイテムです。

ひまわりの種、食べたくなってきませんか?

1997年に小学館の『小学二年生』4月号から連載が始まり、アニメ化もされ、2017年には連載開始から20周年を迎えた人気作品『とっとこハム太郎』。

ぬいぐるみを見ていたら「久しぶりにアニメが見たくなったのだ」「ロコちゃん(飼い主)のハム太郎を呼ぶ声が聞きたくなったのだ」という人も多いはず。

YouTubeのちゃお公式チャンネルでは『とっとこハム太郎』を配信中。人とも気持ちが通じ合う心優しいハムスターで、うたとダンスとヒマワリのタネが大好きなハム太郎に呼びかけてみませんか?
【アニメ】『とっとこハム太郎』第1話 とっとこ登場!ハム太郎 【公式】
(c)河井リツ子/小学館

クリスマスのギフトにぬいぐるみ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

I LOVE HAMUCHANS from とっとこハム太郎 めちゃでかぬいぐるみ

サイズ
全高 約30cm
投入時期
2019年12月中旬予定
種類
全1種
販売ルート
アミューズメント専用景品
全国のゲームセンター ※お取り扱いのない店舗もあります
発売元
株式会社BANDAI SPIRITS

※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※登場月は予告なく変更になる場合があります。
※店舗により登場時期が前後する場合があります。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ