6

POPなポイントを3行で

  • 「ROPE' PICNIC」と『タッチ』のコラボ。
  • 浅倉南のとある日常をファッション目線で描く
  • 実写のモデルは広瀬アリス

最新ニュースを受け取る

広瀬アリスが『タッチ』浅倉南演じる 大人の南にドキドキしちゃう

「ロペピクニック × タッチ ー浅倉南の7日間ー」

ファッションブランド・「ROPÉ PICNIC」(ロペピクニック)があだち充さんの漫画『タッチ』とコラボ。

ロペピクニック × タッチ ー浅倉南の7日間ー」と題して、「ROPÉ PICNIC」の洋服を纏った『タッチ』に登場するヒロイン・浅倉南のとある7日間の様子を公開した。

実際に浅倉南のモデルをつとめたのは女優・広瀬アリスさん。『タッチ』主人公の、「タッちゃん」こと上杉達也のデートや、同級生の原田とのボーリング、愛犬パンチの散歩など、キラキラ輝く浅倉南の日常を垣間見ることができるコンテンツとなっている。
広瀬アリスさん演じる浅倉南をもっとみる

浅倉南に憧れる女性を演じた動画も公開

main 7日間それぞれこの季節らしく、大人な印象を受ける浅倉南。イラストには日々ファッションについて考える浅倉南のコメントも掲げられている。

練習ばかりのタッちゃんを連れだして久しぶりのお買い物デート。ラベンダーのノーカラーコートにはふんわりシルエットのワンピースを合わせて女の子らしく。いつもとちょっぴり違う南にドキドキしてる? Day1 タッちゃんとデート

それぞれのシチュエーションに合わせて広瀬さんが着こなしているロペピクニックの洋服は実際に購入することも可能だ(外部リンク)。

また、広瀬アリスさんが浅倉南に憧れる女性を演じる動画も公開。
ロペピクニック「かわいいに、まっすぐ。ロペピクニック×タッチ」
動画では最初は後ろ向きで無気力だった一人の女性が、まっすぐに生きる浅倉南の姿に背中を押され、少しずつ前を向いて進みはじめるストーリーが描かれている。

イラストでファッションを表現する

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「タッチ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ