12

POPなポイントを3行で

  • 11月6日は「ストレンジャー・シングスデー」
  • シーズン1〜3のNGシーンが一挙公開
  • シーズン4の1話目のタイトルも解禁

最新ニュースを受け取る

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3 NG集

Netflixの人気オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス』がシーズンごとのNGシーンを公開。出演者のおちゃめな一面が垣間見える貴重な映像だ。

作中で登場人物・ウィルが失踪した日である11月6日が「ストレンジャー・シングスデー」という記念日になっており、それに合わせて上記のほかにもSNSなどを中心に出演者のコメントやファンアートが多く投稿されている。

シリアスな場面で思わず笑っちゃう一同

7月4日から配信された最新シーズンは配信開始から4日で4070万アカウントが視聴し、4日間の視聴回数としては歴代最高を記録。今最も注目を集める海外ドラマの一つとして話題になっている『ストレンジャー・シングス』。

本編には随所にユーモアが溢れているが、本筋としてはシリアスな物語展開の本作。

緊迫した場面でのNGシーンは、本編とのイメージのギャップが大きく思わずクスリとしてしまうのと同時に、キャスト同士の仲の良さをいたるところで感じることができてほっこりしてしまう。
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1 NG集
さらにシーズン1から順番に見るとメインキャストであるウィル役のノア・シュナップさんやマイク役のフィン・ヴォルフハルトさん、ダスティン役のゲイテン・マタラッツォさん、ルーカス役のケイレブ・マクラフリンさんらの成長ぶりにも改めて驚かされることだろう。

特にシーズン1では丸刈りであまり笑うシーンがない「エル」を演じたミリー・ボビー・ブラウンさんがお茶目に笑っている姿は、『ストレンジャー・シングス』ファンであれば誰もが見たかったはず!(と筆者は信じている)
ミリー・ボビー・ブラウンさん

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1 NG集より

ミリー・ボビー・ブラウンさん

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1 NG集より

ほかにも見どころ満載のシーンがぎっしり詰まっている映像はファン必見だ。

シーズン4の1話目のタイトルも解禁

この投稿をInstagramで見る

We’re starting a club. Wanna join? #StrangerThings4 #StrangerThingsDay

Stranger Things(@strangerthingstv)がシェアした投稿 -

さらに公式Instagramのストーリーズでは、「#StrangerThingsDay」のハッシュタグを使って出演者のコメント動画などを公開。ファンもそれに呼応する形で記念日を祝っている。

さらに次回作となるシーズン4、1話目のエピソードタイトルが「The Hellfire Club」であることが明かされた。「Hellfire」は直訳すると「地獄の炎」。一体どんな物語が待っているのか、妄想が膨らむ。

まだ次回作に関する具体的な情報はほとんどないため放送がいつになるかもわからない状況だが、筆者は「いつまでも待つ!」という強い気持ちをここに宣言しておく。

とは言え待ちきれない

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ストレンジャー・シングス」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ