340

POPなポイントを3行で

  • 声優の逢坂良太と沼倉愛美が結婚
  • 『ダイヤのA』沢村栄純役で知られる逢坂良太
  • 『THE IDOLM@STER』我那覇響役の沼倉愛美

最新ニュースを受け取る

声優 逢坂良太と沼倉愛美が結婚 アニメ『シンカリオン』でも共演

逢坂良太さんと沼倉愛美さん

声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが所属事務所の公式サイトで結婚を発表した。

2人は公式サイトで「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。

これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進して参ります。未熟な二人ではございますが、どうか見守っていただけますと幸いです」とコメントした。

2人の発表を掲載したことで、それぞれの事務所(EARLY WINGとアーツビジョン)の公式サイトにアクセスが集中。一時閲覧できない状態が続いた。

逢坂さんは『ハイキュー!!』の赤葦京治役、『ダイヤのA』沢村栄純役、『四月は君の嘘』渡亮太役、『シドニアの騎士』谷風長道役などを担当。沼倉さんは『THE IDOLM@STER』我那覇響役をはじめ、『アイカツ!』藤堂ユリカ役、『うちのメイドがウザすぎる!』鴨居つばめ役などで知られている。

2人は、沼倉さんが男鹿アキタ役、逢坂さんが清州リュウジ役として出演したアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』でも共演を果たしている。

おめでたい発表

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「逢坂良太」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 333

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ