10

京都アニメーション「お別れ そして志を繋ぐ式」を開催

この記事のポイントを3行で

  • 京アニ「お別れ そして志を繋ぐ式」を開催
  • 11月3日(日)と4日(月・祝)の2日間
  • 公式サイトとTwitterも開設
京都アニメーション「お別れ そして志を繋ぐ式」を開催

画像は「お別れ そして志を繋ぐ式」ホームページのスクリーンショット

アニメ制作会社・京都アニメーションの京都市伏見区にあるスタジオが7月18日10時ごろに放火され、火災が発生し死傷者が出た事件で、京都アニメーションは11月3日(日)と4日(月・祝)に京都市勧業館(みやこめっせ)にて「お別れ そして志を繋ぐ式」の開催を発表した。

また、これを受け式のお知らせを発信するTwitterアカウントも新たに開設。最新情報を随時更新していくとしている(外部リンク)。 会場には祭壇が用意されているほか、来場者にはしおりとポストカードが配布される予定。雨天決行となっている。

京都アニメーションは早朝や徹夜での待機などを控えるように要請すると共に、予想される午前中の混雑を鑑みて来場時間の分散への協力を呼びかけている。

才能あるクリエイターを輩出している京アニ

こんな記事も読まれています

開催情報

「お別れ そして志を繋ぐ式」

日時 2019年11月3日(日)~4日(月・祝)10:00~17:00(最終入場 16:00)
会場 京都市勧業館(みやこめっせ)
入場料 無料
住所 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

関連キーフレーズ

「京都アニメーション」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ