25

錦戸亮、全国ツアーとアルバム発売 主宰レーベル「NOMAD RECORDS」設立

錦戸亮、全国ツアーとアルバム発売 主宰レーベル「NOMAD RECORDS」設立

錦戸亮さん/画像は公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 錦戸亮、全国ツアーとアルバム発売を発表
  • 公式ファンクラブ「NFC」オープン
  • ソロ活動のスタートにあたってコメントも
ジャニーズ事務所の退所翌日に公式サイトとSNSアカウントを開設した錦戸亮さんが、11月の全国ツアーの開催と12月のアルバムリリースを発表した。

全国ツアー「錦戸 亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”」は11月5日(火)から、福岡・愛知・東京・宮城・大阪の全国5箇所で11公演を予定。

第一弾アルバム『NOMAD』は自身が主宰となって設立したレーベル「NOMAD RECORDS」から12月11日(水)に発売する。

あわせて錦戸さんのオフィシャルファンクラブ「NFC」もオープン。ライブのチケットの先行受付や、動画などのデジタルコンテンツが配信される。

錦戸亮「僕は僕を励みます」

錦戸さんはソロ活動のスタートにあたってコメントも発表。

何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います」と報告。

一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます」と意気込みを語った。

何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。 錦戸亮さんコメント(外部リンク

この動きの速さよ(見習いたい)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

18
6
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ