8

POPなポイントを3行で

  • 「ひきこもりでも〇〇したい!2nd」配信
  • まふまふ、そらる、らたぬき、となりの坂田。など出演
  • 特設サイトでは4コマ漫画や交換日記などを公開

最新ニュースを受け取る

まふまふら歌い手8人が出演 「ひきこもりでも〇〇したい!2nd」配信

「ひきこもりでも〇〇したい!2nd」

人気の歌い手・まふまふなどが出演する番組「ひきこもりでも〇〇したい!2nd」が9月26日(木)からYahoo! JAPANで配信される。

本番組は隔週木曜日の19時に更新され、金曜日の21時30分から23時の間に「Yahoo! JAPANアプリ」(iOS版、Android版)やYahoo! JAPANのトップページで配信。

また、今後配信予定のアニメ、4コマ漫画などのオリジナルコンテンツを順次配信していく特設サイト「ひきまる!〇〇系歌い手の楽屋裏」も公開された。

待望の2ndシーズン「ひきこもりでも〇〇したい!」

#1ひきこもりでも○○したい! 紹介映像
「ひきこもりでも〇〇したい!2nd」は、2018年12月から2019年3月まで全12回にわたって配信された「ひきこもりでも〇〇したい!」のセカンドシーズン。

前作にも出演したまふまふさん、そらるさん、うらたぬきさん、となりの坂田。さん、志麻さん、センラさん、天月さん、luzさんの歌い手8人が、脱出ゲームなどのいろいろな「やってみたいこと」にチャレンジする。 また特設サイト「ひきまる!〇〇系歌い手の楽屋裏」では、10月中にオリジナルストーリーのアニメや、出演者8人がイラストになって登場する4コマ漫画、リレー形式で交換日記を行うコラムなどが追加される予定。

これらのコンテンツは単体でも楽しめるが、すべてを横断的に楽しむことでいろいろな発見や仕掛けを見つけることができるようになっている。

まふまふさんコメント(告知動画より抜粋)
メンバー8人はそれぞれが大の仲良しで、全員が全員にとって特別な存在。
この8人だからこそ楽しいことができるし、これからも皆で楽しいことをやっていきたい!
最高の仲良し8人による、パワーアップしたひきまる2ndをお楽しみに!

(c)2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

枠にとらわれない音楽家たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「まふまふ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ