158

稲垣吾郎、タランティーノ監督と対談「撮影秘話を聞けて楽しかった」

POPなポイントを3行で

  • 稲垣吾郎とタランティーノ監督が対談
  • 「7.2 新しい別の窓」9月1日放送回に登場
  • 香取慎吾も登場、再会喜ぶ
稲垣吾郎、タランティーノ監督と対談「撮影秘話を聞けて楽しかった」

稲垣吾郎さん、タランティーノ監督、香取慎吾さん/画像は「新しい地図」公式サイト

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるAbemaTVのレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」の9月1日(日)放送回に、映画監督のクエンティン・タランティーノさんが登場する。

番組内で稲垣さんが映画監督や作家などの文化人をゲストに迎えるトークコーナー「インテリ・ゴロウ」で、8月30日(金)公開の最新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に関するトークを展開。

過去にタランティーノ出演作品『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』に出演した香取さんも交え、監督との再会を喜びつつ最新作への質問を次々と投げかけていく。

草なぎの質問は番組に活かされるのか

「7.2 新しい別の窓」#18/画像はAbemaTV配信ページより

ジャニーズ事務所を退所後に「新しい地図」を立ち上げた3人が、2018年4月からAbemaTVのレギュラー番組として出演している「7.2 新しい別の窓」。

前年11月に放送した「72時間ホンネテレビ」を機に、インターネットに本格進出した3人がスタートしたレギュラー番組は、放送のたびにハッシュタグ「ななにー」がトレンド入りするほどの反響を集めている。
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』予告
9月1日放送の最新回には、レオナルド・ディカプリオさんとブラッド・ピットさんが初共演することで注目を集めている映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のタランティーノ監督が登場。

稲垣さんは収録中にTwitterを更新。「タランティーノ監督に聞きたいことを募集します」というツイートに対して、草なぎさんが「新作映画の見所は?」と反応。草なぎさんの質問がどう活かされているのかにも注目だ。 収録を終えた稲垣さんは、「まさか、コーナー開始から3回目で世界的に活躍するクエンティン・タランティーノ監督にお越しいただけるとは…。本当に夢ような時間でした」とコメント。

「映画も3人で見に行ってリアルに感動を共有していました。タランティーノ監督は初めてお会いした時の印象と同じく、長く多くを語ってくれる方なので、撮影秘話を聞けて楽しかったです」と振り返っている。

「新しい地図」3人の活躍

こんな記事も読まれています

番組情報

「7.2 新しい別の窓」#18

放送日時 2019年9月1日(日)17:00~00:15 7.2時間生放送
放送チャンネル AbemaSPECIAL2
出演 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

関連キーフレーズ

「稲垣吾郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 151

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ