31

POPなポイントを3行で

  • 『ストレンジャー・シングス』新シーズンが早くも?
  • 公開は2020年か2021年との予想が
  • 理由はメインキャストたちの成長

最新ニュースを受け取る

Netflix『ストレンジャー・シングス』早くも新作制作? その理由とは

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

最新シーズン『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』がNetflixで配信中のストレンジャー・シングス

7月4日の配信開始から4日で4070万アカウントが視聴し、4日間の視聴回数としては歴代最高を記録。Netflix内の視聴記録を更新するなど、今最も熱い海外ドラマとして話題になっている。

そんな同作の新しいシーズンの撮影が早くもこの秋に始まるのではないか、また、そのシーズンで作品が完結するのではないかと、konbiniをはじめとした海外メディアが報じている(外部リンク)。

出演者たちの成長を考慮?

ストレンジャー・シングス_未知の世界_シーズン3

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

『ストレンジャー・シングス』は、少年少女たちが物語の舞台となるインディアナ州・ホーキンスを舞台に、街に隠された謎や秘密に迫るSF冒険ミステリー。

1980年代のカルチャーを作中に色濃く反映させているのが特徴でもあるが、そんな作品のメインキャストたちは全員2000年以降の生まれ。

ウィル役のノア・シュナップさんは14歳、マイク役のフィン・ヴォルフハルトさんとダスティン役のゲイテン・マタラッツォさんは16歳、ルーカス役のケイレブ・マクラフリンさんが17歳と、全員が思春期を迎えており日々成長中。

そのほかのメインキャストに関しても10代から20代前半が多い。

次のシーズンで完結との見方が大半

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 3』最終予告編
このため海外メディアの各報道では、メインキャストの成長でシナリオに無理が生じてしまうことを懸念し、「早期に撮影が開始されるのでは?」という見方が多い。

加えて、公開時期に関して2020年や2021年と予測にばらつきがあるが、一様にして次のシーズン4で作品が完結するという見方がなされている。

ちなみにウィル役のノアさんは以前シーズン5でストレンジャー・シングスが完結することを示唆しているが(外部リンク)、どちらにせよ、メインキャストたちが20代を迎える前後で作品が終了することは間違いなさそうだ。

常に話題になるストレンジャー・シングス

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ストレンジャー・シングス」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ