10

最新ニュースを受け取る

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 3』最終予告編

Netflixのオリジナルシリーズとして7月4日(木)から配信される『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』から、放送前ラストとなる予告編が公開された。

映像では、ショッピングモールが建った街を満喫する会場の楽しそうな雰囲気から一転、前シーズン失踪した少年・ウィルに再び異変が発生する様子などが描かれる。

さらに「寄生」「新たな宿主」といった不気味かつ危険な香りのするワードも散りばめられ、シーズン3への期待と不安を煽ってくる。

みんな大好き『ストレンジャー・シングス』

『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』

『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』

ストレンジャー・シングス』は、1980年代のインディアナ州の小さな街を舞台に、少年少女が不可解な謎や街に隠された秘密に迫るSF冒険ミステリー。

劇中に登場する映画やファッション、音楽といったカルチャーは、舞台である80年代へのオマージュがふんだんに盛り込まれている。

ドラマ版アカデミー賞と呼ばれるエミー賞を受賞し、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでは期間限定でアトラクションがオープンするなど、シーズン1・2への世界的な評価はピカイチだ。

KAI-YOUでも、H&MNIKEとのコラボなど、(もしかするとしつこいくらい)何度もプッシュしてきた作品だけに、すでにご存知の人もきっと多いことだろう。

危険度はMAXでも見終わったら涙する

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 3』ホーキンスの夏編 - Netflix
製作総指揮/脚本/監督をつとめたロス・ダファーさんはシーズン3の配信開始にあたって、「いままでで一番スケールが大きい」「危険はシーズンごとに増していく」とコメント。

一方で、製作総指揮と監督を兼任するショーン・レヴィさんは、「今シーズンには、私たちが大切にしているドラマの心情と温かさもある」「観終わって涙を一滴も流さない人はいないと思うよ」と自信をのぞかせる。

配信決定からおよそ7カ月、だいぶ待たされてしまった。

Netflixでも有数の人気を誇るオリジナル作品の配信と夏の訪れを渇望する毎日に、ようやく終止符が打てそうだ。

KAI-YOUプッシュしすぎじゃない?

こんな記事も読まれています

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

配信 シーズン1~2:独占配信中
シーズン3:7月4日より独占配信開始

関連キーフレーズ

「ストレンジャー・シングス」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ