5

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょーとDJ社長が異色コラボ動画を公開
  • はじめしゃちょーがNIVEA入りシュークリームを食す
  • 二人がお酒を酌み交わす雑談動画も

最新ニュースを受け取る

はじめしゃちょー VS レペゼン地球 DJ社長、ついに社長対決が実現

はじめしゃちょーさんとDJ社長さん/画像ははじめしゃちょーさんの公式instagramより

人気YouTuberはじめしゃちょーさんと、YouTuberでありDJ集団のレペゼン地球DJ社長さんがついに「社長」同士の異色コラボ動画を公開した。

2019年3月4日、お互いのYouTubeチャンネルにて、それぞれがコラボ動画を公開。一夜が明けた5日午後14時の時点で、両動画ともに100万再生を突破している。

禁断の「NIVEAクリーム」ネタを投下

【禁断のコラボ】ついに、はじめしゃちょーとDJ社長が会ってしまった...
過去に「NIVEAクリーム風呂」を作る企画で、お風呂にクリームを大量投入し、大炎上したはじめしゃちょーさん。

レペゼン地球のチャンネルでは、「はじめしゃちょーを更生させたい」とし、NIVEAクリームをシュークリームに忍ばせお互いに食べまくる過激動画を公開した。

2人がコラボをするにふさわしい期待を裏切らない動画となっている。

お酒を飲みながら意気投合「会いたかった」

【レペゼン地球】DJ社長VSはじめしゃちょー
一方、はじめしゃちょーさんのチャンネルでは、お酒を交わしながらの10分間に渡るまったりとした雑談動画を公開。

自他共に認めるパーティーピープルであるDJ社長さんと、家から出たくないカードゲームマニアのはじめしゃちょーさん。真逆の性質を持つ2人だけに、相性が悪いのではと思われたが、DJ社長さんの意外な真面目さも相まって、2人は意気投合。

DJ社長が昔からのはじめしゃちょーリスナーであることや、お互いに26才の同い年であることから、タメ口で会話を進め、リラックスした様子が見られた。

「はじめしゃちょーのことをどう思っていたか?」との質問にDJ社長さんは「一番会いたかった。今日もめっちゃ嬉しい」と好意的で、ハイタッチを交わすシーンも。

はじめしゃちょーさんからも「同じ社長の名を継ぐ者としてポテンシャルがあってすごい嬉しかった」とかなりの好印象で、今後のコラボにも期待が持てそうだ。

DJ社長が所属する「レペゼン地球」とは

【親・恋人とは行けないライブ】〜in幕張メッセ〜
レペゼン地球は、DJ社長さんを筆頭に、DJふぉいさん、DJ銀太さん、DJまるさん、卍ジェニファー卍さん、マネージャーの脇さんからなるDJ集団。

2017年から本格的にYouTubeでの活動をスタート。人気が上昇していた2018年7月、YouTubeのコミュニティガイドラインに違反したとしてYouTubeアカウントが削除されたことも(関連記事)。

現在はチャンネルを作り直し、登録者数162万人以上を誇り、昨年11月には、幕張メッセで1万5千人規模の単独公演も成功させている。

社長も色々たいへんだよね

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「はじめしゃちょー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ