27

“超ひらパー兄さん“岡田准一、大阪を飛び出し渋谷の街をジャック!?

“超ひらパー兄さん“岡田准一、大阪を飛び出し渋谷の街をジャック!?

超ひらパー兄さん

POPなポイントを3行で

  • 岡田准一が園長のひらパーが渋谷に登場
  • 過去のユニークなCMやポスターを展示
  • 下じきを使った渋谷ジャック体験もできる
タレント/俳優の岡田准一さんが園長をつとめる遊園地・ひらかたパーク(ひらパー)が初の渋谷出張イベント「園長、出張。渋谷ひらパー」を4月2日(月)に開催する。

本イベントでは、ひらパーを知らない若者でも足を止めたくなるような岡田さんの過去のユニークなCMやポスターを一挙に公開・展示する特設ブースを設置。

岡田さんの、「若者にひらパーをもっと知ってほしい」という園長としての思いが込められている。

若者にひらパーをもっと知ってほしい。
そんな想いで大阪を飛び出し、ついに若者の街・渋谷を、ひらパーらしくジャックします。
今年のひらパーは「どこいくねん!」と、ついつい皆が気になる、
前人未到の遊園地を目指すので期待してついてきてほしいで、おま。岡田准一さんコメント

前人未到の遊園地 ひらかたパークとは?

ひらかたパークは、大阪府枚方市にある遊園地。これまで数々のユニークな企画で注目を集め、前人未到の遊園地を目指している。

2013年4月からはタレント/俳優の岡田准一さんをイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」として起用。2014年4月から園長に就任した。

そんなひらかたパークの2018年度のテーマは、「どこいくねん。ひらパー」。

「園長、出張。渋谷ひらパー」

地元である関西エリアの地名度はさることながら、これまで以上に全国の若者にひらパーを知ってほしい、来てほしい、楽しんでほしいという想いから2018年2月27日より新CM「渋谷ジャック」篇を放映スタート。

このCMでは、岡田さんが若者の聖地である「渋谷」を斬新な方法でジャックするという内容だ。

そして今回、初の渋谷出張イベント「園長、出張。渋谷ひらパー」を渋谷109スクエアにて開催する。

「渋谷ジャック下じき」を使った渋谷ジャック体験では、下じきを指定の場所で使用すると、一瞬で渋谷の街並みがひらパー一色に。

ちなみに渋谷ジャック下じき(出張イベント限定版)は、枚数限定でイベント参加者に無料配布される。

さらに当日は、過去の岡田さんCM・ポスターを公開・展示。関西エリアでしか公開されてないものや、これまで実施してきた数々のユニークな企画をPRするもの、岡田さん主演のたびに公開される映画とのコラボポスターも披露されるという。

渋谷で超ひらパー兄さん(岡田准一さん)、そしてひらパーに触れ合うことができる機会は貴重だ。

エンタメ情報満載

こんな記事も読まれています

イベント情報

「園長、出張。渋谷ひらパー」

開催日時
4月2日(月)10:30~18:30
開催場所
渋谷109スクエア

関連キーフレーズ

9
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ