36

『バーフバリ 伝説誕生/王の凱旋』を4日間にわたって爆音上映!

『バーフバリ 伝説誕生/王の凱旋』を4日間にわたって爆音上映!

『バーフバリ 伝説誕生』(C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

POPなポイントを3行で

  • インド歴代興行収入を塗り替えた『バーフバリ』
  • 大阪で4日間にわたって、2作を爆音上映!
  • 全米でもヒットした話題作をその目と耳で
インドの歴代興行収入記録を更新した映画『バーフバリ 伝説誕生』と『バーフバリ 王の凱旋』の爆音上映が、大阪・MOVIX堺にて4月5日(木)から8日(日)にかけて開催される。

チケットは1作品一律1,800円(税込)。購入は、MOVIX堺のWebでは3月24日(土)0時より、劇場窓口では同日のオープン時より販売開始となる。

マヒシュマティの民よ! 全国から王を称えに集え!!

爆音上映は、2014年に閉館した映画館・吉祥寺バウスシアターで2004年に誕生したイベント。

『カイエ・デュ・シネマ・ジャポン』で編集長をつとめた樋口泰人さんのプロデュースのもと、映画館にライブ・コンサート向けの大規模かつ高品質な音響機器を設置し、大音量の中で映画を見て聴くという、新しい楽しみ方を提案している。

2008年からは映画祭としても始動。インド映画『バーフバリ 伝説誕生』とその続編『バーフバリ 王の凱旋』は、共に2月から3月にかけて開催された「新宿ピカデリー爆音映画祭」でも上映された。

「バーフバリ」爆音上映

『バーフバリ 王の凱旋』は、映画大国と言われるインドで歴代興行収入1位を記録、さらに全米で週末興行成績3位という快挙を成し遂げた。

2017年末に日本でも上映を開始し、鑑賞者や映画メディアからの絶賛を集めて“最高の娯楽作品”と称えられている。

『バーフバリ 王の凱旋』(C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

今年は映画が豊作!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

21
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ