「いらすとや」LINEスタンプまで無料でマジ卍

「いらすとや」LINEスタンプまで無料でマジ卍
「いらすとや」LINEスタンプまで無料でマジ卍

「いらすとや フルチャンスタンプ」

POPなポイントを3行で

  • フリー素材サイト「いらすとや」のLINEスタンプが登場
  • みふねたかしさんと 「LINEバイト」のコラボによるもの
  • 「まんじ」「すこ」など語彙力低下を招きかねない16種類
フリー素材サイト「いらすとや」のLINEスタンプ「いらすとや フルチャンスタンプ」が、3月6日(火)から無料配信されている。

これは「いらすとや」のみふねたかしさんと 「LINEバイト」のコラボによるもの。「LINEバイト公式アカウント」を友だち登録すると無料でダウンロードができる。配布期間は4月4日(水)まで。

16種類のスタンプが収録されており、「いらすとや」に登場するウサギ・犬・猫・クマといった動物たちが、「まんじ」「ま?」「すこ」と語彙力が下がってしまいそうなセリフを連発している。卍ィ!

いらすとや、ほんますこ

いらすとやは、数多くのフリー素材イラストを提供するWebサイト。なんともいえない可愛らしい絵柄が特徴だ。

時事ネタに対する圧倒的な仕事の早さでもしばしば話題に上がるが、やはりフリー素材であることから様々な再現イラストやMAD動画に使われたりと、その万能さでネットユーザーには欠かせないサイトとなっている。

使い勝手が良すぎる/画像はLINE STORE内スタンプ配信ページより

今回のスタンプでは、 動物たちがJK(女子高校生)・JD(女子大学生)の間で使われている用語に合わせてノリノリで決めポーズ。

無料とは思えないほど使いやすさ抜群のスタンプ群となっている。ほんますこ。

Q:一番お気に入りのスタンプは?
A:「草」スタンプですね。芝生の上に寝ているのが青春っぽくて好きです。

Q:みなさんに一言お願いします
A:楽しく使ってもらえると嬉しいです。LINEバイトでいい仕事を見つけて下さい。 みふねたかしさんコメント

(C)Takashi Mifune

いらすとやの"ぽぷりみ"たるや

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

LINEバイトの「いらすとやフルチャンスタンプ」

配信期間
2018 年3月6日(火)11:00 ~4月4日(水)23:59
※スタンプの利用可能期間は、ダウンロードした日から90日間
価格
無料
条件
LINEバイトのLINE公式アカウント(@linebaito)を友だちに追加

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2050)

これめっちゃ使ってる

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ