10

ミートソースハンバーガーのハッピーセットボックスを食べてみた

ミートソースハンバーガーのハッピーセットボックスを食べてみた

「ミートソースハンバーガー」

子どもたちが愛してやまないマクドナルドが提供するハッピーセットに、期間限定で参入した新商品「ミートソースハンバーガー」

子どもたちに人気のミートソースを取り入れたこのハンバーガーは、発売前から何かと話題を呼んでいましたが、4月18日(金)からついに提供が開始しました! ハッピーセットで530円、単品で195円での発売となります。

また、同日よりハッピーセット専用のケース「ハッピーセットボックス」も登場し、こちらはレギュラー販売されるようです。ちょっとした仕掛けが用意されていて、時期によってバリエーションが異なるみたいです。

今回はそんな「ミートソースハンバーガー」のハッピーセットを買ってきたので、写真と食べた感想をお伝えしていきますっ!

ミートソースハンバーガーの登場っ!

「あ、これミートソース?」「ミートソースだ!」「ただただミートソースだ!」

そう、本当にチーズバーガーのミートソース味という感想でした。ちなみにミートソースの中にはつぶつぶコーンや牛肉、玉ねぎ、人参などが入っています。チーズバーガーに飽きてしまった時に、息抜きで食べてみるといいかもしれません。

【次のページ】これがハッピーセットボックスや!
1
2

こんな記事も読まれています

6
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ