10

最新ニュースを受け取る

ついに最終回! 「いいとも!ボタン」Yahoo! に出現

いいとも!ボタンのスクリーンショット

3月31日に最終回を迎え、32年間の歴史に幕を下ろした『笑っていいとも!』。最終回を祝して、「Yahoo! JAPAN」のトップページに、「いいとも!ボタン」が出現している。
「Yahoo! JAPAN」トップページ

「Yahoo! JAPAN」トップページのスクリーンショット

「いいとも!ボタン」をクリックすると、ボタンからタモリさんが飛び出すアニメーションが展開され、特設サイトにジャンプ。特設サイトへ入ると、「いいとも!ボタン」が押された回数としてカウントされ、『笑っていいとも!』最終回をお祝いできるようになっている。

特設サイトではボタンを押した人への感謝の特典として、「いいともトリビア」がランダムで表示されるほか、番組へのメッセージを送ることができるようになっている。
特設サイト「笑っていいとも!」最終回を祝っていいとも!

特設サイトのスクリーンショット

3月31日は、『笑っていいとも!』の思い出を振り返りながら、いいとも!ボタンをクリックして、最終回をお祝いしよう!

3月31日は夜までいいとも!

『笑っていいとも!』の本放送は既に最終回を迎えたが、3月31日の20時から『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』が放送される。

現レギュラー陣に加え、歴代レギュラー陣も集結して、『笑っていいとも!』の最終回を盛大に祝う番組となっているようだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「最終回」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ