【電波少女的スピンオフ】ボタンを押す係ことnicecreamが命を賭けたスカイダイビング

2016年11月11日よりヒップホップクルー・電波少女のメジャーデビューを賭けて、スタートした「電波少女的ヒッチハイクの旅」。

メンバーのハシシさんとnicecreamさんの故郷である宮崎県を目指し、無事2017年1月4日にゴールした。 さらに2月4日には、渋谷WWWにて「電波少女 ワンマンライブ“サライ”~電波少女的ヒッチハイクの旅 完~」を開催し、ソールドアウト。

多くのファンに迎え入れられた同ライブでは、長い旅路を経た電波少女の2人による「電波少女的ヒッチハイクの旅」を回想する映像が用意され、ライブ中のMCでもヒッチハイクをネタにしたトークも多く飛び出した。

電波少女の2人にとって忘れられない企画となった「電波少女的ヒッチハイクの旅」と並行し、KAI-YOU Videosより配信してきた「電波少女的スピンオフ」シリーズも今回でラストとなる。 第3弾目となる今回は、突如として謎のマネージャー・Mからnicecreamさんに送られた、スカイダイビング体験

第1弾の動画では、日本一高い地上300mからのバンジージャンプに挑戦させられたボタンを押す係(DJ)兼パフォーマーのnicecreamさん。

今回はバンジージャンプの10倍以上の高さとなる上空3500mからのダイブ。落下時の時速は200kmにもなるという…!

無事にnicecreamさんは地上に帰って来られるのか…。さらに地上で待つハシシがついに胸に秘めていた不満を暴露...!?

酸いも甘いも詰まった、「電波少女的ヒッチハイクの旅」をもう一度振り返ってみよう!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

電波少女 ワンマンライブ「EST.」

日程
6月18日(日) 
場所
Shibuya WWW X
開場/開演
17時/18時
金額
前売り¥3,500-(ドリンク代別)

チケット最速先行先着受付中!
denpagirl.com

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ