連載 | #7 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

1月6日の新刊「甘々と稲妻 8」「弱虫ペダル 48」「夏目友人帳 21」「オカルティック・ナイン 3」など504冊

1月6日の新刊「甘々と稲妻 8」「弱虫ペダル 48」「夏目友人帳 21」「オカルティック・ナイン 3」など504冊
1月6日の新刊「甘々と稲妻 8」「弱虫ペダル 48」「夏目友人帳 21」「オカルティック・ナイン 3」など504冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月6日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

甘々と稲妻 8」「弱虫ペダル 48」「夏目友人帳 21」今日は講談社・秋田書店・白泉社・小学館の 人気コミックス多数が20%ポイント還元で配信ですね。

ほか、『ボールルームへようこそ』TVアニメ化&連載再開で盛り上がる「月刊少年マガジン 2017年2月号」や『ホクサイと飯さえあれば』のドラマ化+『亜人ちゃんと語りたい』アニメ化で勢いにのる「 ヤングマガジン サード 2017年 Vol.2」が650 → 103円とお買い得になっています。

金曜日なんで久々に新刊が多数ですね。00時現在で504冊がKindle化されました。

1月6日のKindle新刊一覧 講談社・秋田書店など人気コミックス新刊

Kindle新刊より注目作品

甘々と稲妻(8)

雨隠ギド (著)
価格:540円 20%ポイント還元

TVアニメ放送(2016年9月に放送終了)でさらに人気沸騰! 妻を亡くした高校教師・犬塚と、彼が男手ひとつで育てる娘・つむぎの物語は、いよいよ新たなステージへ! 楽しさいっぱいの小学校生活で、つむぎがひとつだけ気になっていることはクラスメイト・なぎさのこと。以前衝突してしまったなぎさと仲良くなるために、犬塚親子はランチパーティーを催します! つむぎの世界がぐんぐん広がる第8巻!


弱虫ペダル 48

渡辺航 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

インターハイ2日目、ゴール目前400m。総北・今泉俊輔、箱根学園・新開悠人、京伏・御堂筋翔、三者三様の譲れぬ想いをペダルに乗せ、突入するゴールライン! 歓喜の勝者は天をあおぐ!


夏目友人帳 21

緑川ゆき (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★☆ 20件のレビュー

森で小さな妖怪に会った夏目。親分妖怪の眠りを覚ます「石起こし」の役を任されているという。しかし、褒美の酒をめぐり妖怪達が起こし役の横取りを画策!そこにニャンコ先生も参戦していて…!?式の妖怪達に会う前の名取を描く特別編も収録。あやかし契約奇談第21巻!!


オカルティック・ナイン(3)

志倉千代丸 (著), pako (著), 花林ソラ (著), 銃爺 (その他)
価格:540円

Q.死んだ僕が見えるってことは、りょーたすは…? A.そんなの関係ない。僕は彼女を守るんだ! 「自分は死んでいる」という事実を知ってしまったことから、大きな組織が暗躍しており、事件に巻き込まれたのだと気が付き始める悠太。失意の中、すべてを忘れて以前の生活に戻ろうとするが、その時、りょーたすの身に変化が……。


そこをなんとか 12

麻生みこと (著)
価格:560円 20%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

今回も、陥りやすいクーリング・オフから、執事が登場!の遺産相続まで幅広い案件盛りだくさん!そして最も大きな案件(?)楽子の恋愛で、大きな展開が!!!


能面女子の花子さん(2)

織田涼 (著)
価格:540円

能面をつけて生きる女子高生・花子さん。のほほんと過ごす花子さんですが、彼女をめぐる妄想、そして恋心はヒートアップ! 花子さんの意外な一面も明らかになって…!? 能面女子の青春コメディ第2巻!!


少年ラケット 8

掛丸翔 (著)
価格:432円

補助剤を使ったラケットで攻める3年生・有馬を繊細なプレーで追い詰めるヨルゲン!! 有馬を退け、イチローとの再戦へ一歩近づけるのか!? そして、Sランク選手たちのランク戦も開幕!!


ダーウィンズゲーム 11

FLIPFLOPs (著)
価格:432円

異能を使う怪物・ドウメとの死闘!! 闘いの後、助っ人・リクの国に招かれるカナメ。そこは島の民が古の暮らしを営む、日本邑。巫女が語る島の歴史と、神のお告げとは……!?


月刊少年マガジン 2017年2月号

竹内友 (著), 沢田ひろふみ (著), 新川直司 (著), 草水敏 (著), 濱崎真代 (著), 西尾維新 (著), 浅見よう (著), VOFAN (著), 羅川真里茂 (著), & 17 その他
価格:490円 20%ポイント還元

『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 月刊少年マガジン2月号は、お待たせしました!『ボールルームへようこそ』が満を持して連載再開! そして祝TVアニメ化決定!の巻頭カラー44Pで登場! センターカラ―は大人気『掟上今日子の備忘録』34P、さらについに完結『DEAR BOYS OVER TIME』もセンターカラ―45P。


ヤングマガジン サード 2017年 Vol.2

『監獄学園』より (著), ReDrop (著), ばったん (著), 武月睦 (著), カラスヤサトシ (著), 伊藤三巳華 (著), 井上智徳 (著), クール教信者 (著), & 22 その他
価格:103円

『ヤングマガジン サード 2017 vol.2』は1月6日(金)発売!! 巻頭カラーは、メチャカワアニメ放送直前!『亜人ちゃんと語りたい』!アニメ放送を記念して、公式アンソロジー企画も始動!


氷上のクラウン(2)

タヤマ碧 (著)
価格:540円

前人未到の4回転(クワドラプル)アクセルで世界を変える! まだスケーターとして未完成であることすらも武器に、初めての全日本選手権に挑む優馬。自分のワクワク感を実現したくて4回転アクセルに挑戦していた優馬だが、その気持ちはいつしか勝利への執着に変わっていく。しかしそれは、男子フィギュア界の絶対王者かつ大会5連覇中のカリスマ・夏目を倒すことと同義。優馬の全力は、どんな景色を見せてくれるのか──!?


ちこたん、こわれる(6)

今井ユウ (著)
価格:540円

新学級委員長としてクラスをまとめるちこたんが、なぜか生徒会に目をつけられた。レオタード姿で校内をうろつくヘンタイ風紀委員長につづき、第二の刺客が放たれる。歌って踊れて無駄にイケメン、だけどむっつりスケベの図書委員長が、ちこたんたちの絆を切ろうと画策する! ヘンタイさん大集合のゆる~い争い、勃発!!


月影ベイベ(8)

小玉ユキ (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

大好きな円(まどか)の心を捉えたまま、亡くなった母・繭子。 母が残した日記を見つけた蛍子が そこで見つけた想いとは――!? そして変わりゆく、蛍子・円・光の関係。 9月1日のおわら風の盆が始まる前に、蛍子と円の間にある出来事が――!!


U12(4)

闇川コウ (著)
価格:540円

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方、例外として囚人を殺すことも認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命懸けで倒さなければならない! 囚人001号こと雁直人の包囲網を突破した琴美達は、発見した地下鉄を動かし監獄からの脱出を図るが、着いた場所は!? 少女脱獄サバイバル、新展開!!


刃牙道 15

板垣恵介 (著)
価格:432円

武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!


囚人リク(31)

瀬口忍 (著)
価格:432円

奇しくもリクたちの地獄島脱出作戦決行日に勃発した鬼道院永周のクーデター! 地獄島に移管された極楽島受刑者に新たな刑務作業が下される! 死の影が地下施設に満ち、レノマは重大な決断を迫られるが…!?


BEASTARS 1

板垣巴留 (著)
価格:432円

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!


ラストゲーム 11

天乃忍 (著)
価格:432円
★★★★★ 8件のレビュー

10年前君が変えた僕の世界に今、君がいる。  「―――勝負しよーぜ、九条」 父にアメリカ行きを急かされた柳。九条と話そうとするが、柳の好きな人の存在に落ち込む九条は電話をとれない。連絡が取れぬまま、柳は空港へ。その頃、相馬から柳アメリカ留学の話を聞いた九条は……!?最終巻、2人の勝負の結末は!? 特別編3本収録!


ドリィ キルキル(8)

蔵人幸明 (著), ノ村優介 (著)
価格:432円

“グルウェイグ編”、大乱闘…!!! “ドリィ軍”総大将・神羅木雪佳が送り込んだ幻気功使いたちとの対決に、決着の刻ッ!!! ──仲間と散り散りにされた行方の前に現れたのは、プロ格闘家の幻気功使い・カムロ!! そして男には、行方と深い因縁があった……。苛烈な闘いの中で、ついに行方の過去が明らかに! イルマ、行方、バニラ、そして神羅木 雪佳。互いが激しく燃え上がる、サバイバル・バトル“人形劇”第8巻!!


ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま(2)

瀬上あきら (著)
価格:432円

和泉悠真、いたってマトモな16歳…そう、セクシー&キュートなエジプト神・メジェドさまと同居していること以外は…。無知で無邪気で自由奔放なメジェドさまの“お世話”にテンテコマイの悠真…しかし、さらにブッ飛んだ「S」で「ツンデレ」な爆乳女神までもが現れて!? 二人の女神に翻弄されて、悠真の毎日は何もかもが桃色ハプニングです!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

本・文芸の週間ランキング

本・文芸の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ