【動画】電波少女が最恐バンジージャンプに挑戦 メンバー間で衝突に発展!?

11月11日に北海道時計台よりスタートした「電波少女的ヒッチハイクの旅」。

2017年1月31日(火)までに全都道府県を周り、電波少女ハシシさん、nicecreamさんの地元である宮崎県にゴールできればメジャーデビューが決定する。

電波少女的ヒッチハイクの旅 告知

無事に北海道から東北を抜けてきたヒップホップクルー・電波少女の2人だが、突如として謎のマネージャー・Mからの指令が下る。

2人に課せられたミッションは茨城県にある竜神大吊橋にて、日本一高いバンジージャンプを飛んでくること……!

バンジージャンプを飛ぶのは、どちらか1人。

茨城県水戸市に着くまでにヒッチハイクの成功回数を競い、負けたほうがバンジージャンプを飛ばなければならない…。

是が非でもバンジージャンプをやりたくないと、頑なな姿勢を見せるハシシ。一方のnicecreamはどこか余裕な様子。しかし、地上100mという日本一の高さを誇るバンジージャンプが持つ真の恐怖を、まだ2人は気づいていなかった…。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ