11

4s4ki、誕生日に初ワンマン「4444年」開催 イベント終了後の払い戻しにも対応

4s4ki、誕生日に初ワンマン「4444年」開催 イベント終了後の払い戻しにも対応

4s4kiさん

POPなポイントを3行で

  • 4s4ki、初ワンマン
  • 会場は恵比寿リキッドルーム
  • イベント終了後の払い戻しも可能
ラッパー/シンガーソングライターの4s4ki(アサキ)さんが初ワンマン「4444年」を3月11日(木)に開催する。会場は恵比寿LIQUIDROOM。

新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿った形で、キャパシティ制限のもと最大400人を動員する有観客ライブが行われる。

今回の開催にあたり、4s4kiさんは下記の通りコメントを発表。

始めてのワンマンライブを開催します!
新型コロナウイルスのこともあるので、開催するかどうかは悩んだしスタッフと慎重に協議しました。
その上で、私にとって特別なタイミングなので、万全の対策のもと決行します。

来てくれたらとても嬉しいです!
でも、みんなの身体が一番なので、無理しないでください。
とりあえずチケットとってみて、日が近くなり、また危険な状況になったら参加しないで
払い戻してもらっても大丈夫! 4s4ki Comment

現在の情勢を鑑みて、イベント終了後にも不参加だった場合は未使用チケットが払い戻すことができるという。

ジャンルレスな作品で魅了する4s4ki

「4444年」

4s4kiさんは路上でのパフォーマンスや楽曲提供等の活動を経て、12月16日に1stアルバム『超怒猫仔/Hyper Angry Cat』をリリース。

これまでにラッパーのGADOROさん、ハシシさん(電波少女)、なかむらみなみさんといったヒップホップアーティストから、アイドルの苺りなはむさん、シンガーソングライターのMega Shinnosukeさんらオルタナティブなクリエイターたちと共演。
4s4ki - NEXUS feat.rinahamu
4s4ki - 超怒猫仔 feat. Mega Shinnosuke, なかむらみなみ
また、作詞作曲に加え、編曲までを1人でこなすソングライターとしても知られている。

欧米を中心にムーブメントが起きている「ハイパー・ポップ」に共鳴し生まれたテクノやヒップホップ、チップチューンも掛け合わせた楽曲から、ピアノの弾き語り曲まで、幅広い音楽性を発揮している。

多様化する音楽シーンと新たな才能たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ