14

最新ニュースを受け取る

いずこねこ、活動続行をブログで発表。 イベントへも出演意志表明

いずこねこさん

プロデューサーのサクライケンタさんによる活動休止を示唆するツイートをきっかけに、様々な憶測を呼んでいるソロアイドルのいずこねこさん。3月3日(月)にオフィシャルブログにて「ファンの皆様、関係者様へ」と題されたブログエントリが公開され、いずこねこさんはこのまま活動を継続することが明らかになった。

活動休止を示唆するつぶやき、公式HPの閉鎖

ことの発端は、サクライケンタさんによる以下のツイート。 同日にはいずこねこさんの公式サイトは「403 Forbidden」と表示され、閲覧できなくなってしまった(現在はアクセス可能)。このような経緯の中、いずこねこさん本人は活動続行の意志が感じられるようなツイートをしており、ファンをはじめ、関係者等も困惑した状態がつづき、Web上では様々な憶測や誤解が飛び交っていた。 【次のページ】ついに公式発表が!
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「いずこねこ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ