25

ミッキーとミニーのキンブレ登場! ディズニー好きの推しがいたら重宝しそう

ミッキーとミニーのキンブレ登場! ディズニー好きの推しがいたら重宝しそう

(C)Disney

セガ・インタラクティブから、ディズニー仕様になったキングブレード(通称「キンブレ」)が12月上旬から登場。

価格は3,700円(税別)。現在、キャラアニ.comなどで予約販売を開始している。

ディズニー好きもディズニー好きの推しのためにも

ライブ、コンサートや応援上映で大活躍してくれるキンブレ。

今回登場したディズニーキンブレのラインナップはミッキーモデルミニーモデルの2種類。持ち手はキャラクターをモチーフにしたデザインで、発光部分にはロゴ入りのシートも。 また、通常のキングブレードには王冠がプリントされているトップ部分には、ミッキー・ミニーの顔のシルエットがデザインされている。

セガ・インタラクティブ公式サイトより

カラーチェンジ機能では、全12色のライティングが楽しめる。

セガ・インタラクティブ公式サイトより

このキンブレを使えば、ディズニーランドなどで重宝するほか、推し(のアイドルや声優)がディズニーファンという方も使えそう。

こんな記事も読まれています

商品情報

ディズニー キングブレード ミッキー/ミニー

サイズ
全長約25cm
価格
1個3,700円(税別)
電池種別
アルカリ単四電池:3本
販売
キャラアニ.comならびに各種ECサイト、 アニメ、ホビー系関連ショップで発売

関連キーフレーズ

18
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ