渋谷ハロウィンにのび太100人が集合! おしゃれなセクシーのび太も?

  • 0
渋谷ハロウィンにのび太100人が集合! おしゃれなセクシーのび太も?
渋谷ハロウィンにのび太100人が集合! おしゃれなセクシーのび太も?

「完全無料!ハロウィンDEのび太100人」

100人の参加者がのび太に扮するハロウィンイベント「完全無料!ハロウィンDEのび太100人」が、10月29日(土)に東京・神宮前の交差点から渋谷までの区間で開催される。

本イベントには、のび太男子50人、のび太女子50人が参加予定。参加者には「どら焼き」が配布され、喧嘩していなくなってしまったドラえもんにどら焼きを渡すべく、100人ののび太が渋谷の街を捜索する。

また、100人ののび太が集合した記念撮影も行われ、撮影された写真は参加者全員に配布される。

もし渋谷の街でドラえもんのコスプレをしている人に出会ったら、どら焼きをプレゼントしてあげてもいいかも……?

のび太風コーディネートも紹介!

イベントページでは、のび太風の黄色のトップスと紺系のボトムスをベースとした、「ノーマル」「おしゃれ」「セクシー」といったコーディネートが紹介されている。

参加費は無料で、申し込みには街コンポータルサイト「おもコン」への会員登録が必要になる。

※記事初出時、アイキャッチ画像が被写体・撮影者の許可を得ていないものだったため、他の画像に差し替えました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げます。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

完全無料!ハロウィンDEのび太100人

日時
2016年10月29日(土)19:00~20:30
会場
神宮前の交差点(東急プラザ前)
アクセス
明治神宮前駅 4番出口
参加費
無料
定員
100名
申込方法
サービスサイトより会員登録後、参加申し込み
公式サイト
https://omocom.jp/(外部リンク)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ